びていの骨に気をつけて

昨日のカートゥンKAT−TUN見ました! 感想!!
亀梨君&上田君
「ねじってちぎる!ねじってちぎる!」二人の動きがカワイイ(´Д`)亀梨君首ふりすぎだし!上田君女の子だし! 亀梨君がたまに耕作になってる…空腹でグッタリしてるのも、「肉くいたーい」と叫んでいるのも。耕作が舞い降りた…しかしなぜ「白菜」のはくが強調されているのか?その白菜を見事倒した亀梨君。
上田君がカメに「ほぉれほぉれ」カワイイのにどこかS。とりつかれたように大根と戦うドS上田。でも仲良く腰と首を振りながらネギを「ねじってちぎる」


赤西君&田口君
「オハヨー」が耳にこびりついてますけど。気持ち悪い動きのダンスの先生。
都道府県を意識した創作ダンス。
かなりびていの骨が…田口君はこの狭い部屋でキレがあるダンスだが最後は痛そう(:_;)
男前赤西仁。赤西ヒイキなダンスの先生(笑)なんだかんだでダンスをする男前赤西仁。今回ばかりは帽子がよかったと思う。でも顔がしっかり見たかった(矛盾してますね…)
田中君&中丸君
やたらお母さんを連呼する相談者…『天空のじょう ラプュータ』うけました!『ジッタリンジン』もうけたけど彼らは知らないんだろうな…f^_^;中丸君は近所の中高生に見える…(:_;)こーきはカッコイイな…帽子が似合う!アラレ眼鏡やめて帽子を被って下さいm(__)m




なんかまとまりのない感想になってしまいましたが。最初から最後まで笑いっぱなしでした。来週も楽しみです(^O^)


中丸君はやっぱりアーガイルがいいな…






ちなみに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カウントダウンコンサート当選致しました〜\^o^/
社会人になって初めて大晦日と元旦休みます!あとは馬車うまの如く働きますわ(>_<)

初めてそんな日に遠出なんかするわけですがライブ前は何すればよいのか…元旦も何すればよいのか…店とか開いてないですよね…カウントダウン行かれる方々は何して過ごされるんでしょうか?やっぱりNEWSのライブに行くんですか?KAT−TUNしかファンじゃないわたくしはどう過ごせばよいのやら(ジャニーズの中でKAT−TUNしか好きじゃない私は邪道ですかね…すみません…ジャニヲタ歴が浅く他のジャニーズに疎いもので…)
まぁ嵐ヲタの方が取って下さったんですが。ちなみに彼女はアンチKAT−TUN……………( ̄▽ ̄;)