凹む…

赤西仁主演映画のキャストが発表になったんですね。噂には聞いていましたが凄いですね…しかし長い…再来年になるんですよね?長いなぁ………早く見たいデス(:_;)
上田竜也舞台。→→→→→→→→→→→→→→→→→→落選…………………………………………………凹むわ………KAT−TUN繋がりの友人にかけるしかない。カウントダウンも舞台もというのは贅沢だったんでしょうか????でもまだまだ諦めませんよ!!!!どーしてもロミオが見たい!ロミ夫上田が見たい!!!!絶対美しいハズ!!!





スターありがとうございました!!!!こんな独り言blogを読んでくださり恐縮です またのぞき見に行きます!





昨日忘年会がありまして。二次会でカラオケに行きました。私は最近の曲とかわからない(好きなアーティストしか聞かない)し。さすがに職場の忘年会の二次会でヲタを出すわけにはいかず、盛り上げ役に徹していたわけですが…ジャニーズに無縁なある後輩が「この曲凄く好きなんです。超いい曲なんで聞いて下さい」と言って『僕らの街で』を歌ったんです…なんか嬉しかったです。

で。調子に乗って『WhiteX'mas』を歌いました…ジャニーズファンが誰もいないメンバーでしたが「いい曲ですね」と言っていただきました…まぁ本音はどうかしらないですが(二次会のメンバーの中で最年長だったf^_^;)



『僕らの街で』を歌った後輩へ。一緒にKAT−TUNヲタになりませんか?


だって周りにマジで本当にファンがいない(:_;)身近に語り合う人が欲しい…切実ですよ。マジで。一人は寂しいですよ…