疲れた…

仕事に行きたくない病発症中です(-_-)むしろ行きたいなんて思うことの方が少ないですが…仕方ない。部署が変わったばかりだから。
こんな夜中はKAT−TUNのDVD鑑賞しかない。(だって上田君の舞台外れたし〜…給料日前でお金ないし〜…ていうかボーナスいつですか?)


久しぶりに海賊帆なんぞ見てみました。赤西仁サマサマに癒される〜その歌声に癒される〜わりと(あくまで私個人的な目線)アイドルチックな赤西君。笑顔が眩しいです。『ムラサキ』の真剣な表情とのギャップ。なのに上田君がステージから消える(上田君ソロの前あたり)とき。衣装が床に挟まり尻餅をつく………カワイイなぁ〜(コケようが何しようがカワイイ)
続いて。漫画魂。セクシーな赤西君。唇舐めながらドSな表情…(´Д`)もう疲れなんて飛ぶわ〜ちなみに漫画魂の上田君が1番好きです。上田竜也の眼鏡ファンです(意味不明…)アラレ眼鏡は反対派ですが上田竜也の眼鏡は大大賛成です。あまりの可愛さに上田君の眼鏡に似た眼鏡を探して、ただ今装着中デス。しかし上田君みたいに可愛くなれるハズもなく。当たり前ですが…………普段から眼鏡をかけているのでなんの代わり映えのない。フレームの色変えただけみたいな感じになっただけというf^_^;


話がそれましたが。ライブDVDなんてみてると26日が待ち遠しい!あと11日だ!



結論。やっぱり働かなくてはいけない。カウコンあるし…今は辛いがご褒美が待っている!!!!もう目の前に人参ぶら下げられた馬だわ(-.-;)



明日でしたか?テレビ雑誌とSongs発売は…………大変楽しみです