ライブDVDの詳細

えー…テレビ雑誌、Songsは今日買います。えーわたくしに時間の余裕とお金の余裕がありませんでしたm(__)mKAT−TUN待ってろよ〜!!!!!(誰も待ってない…)

Webで今年のライブDVDの詳細が出てましたね。曲名が並んでいるのを見るだけで思い出します。全ての夏休を注ぎ込み、ボーナスも注ぎ込み。(全てオークションで手に入れたからです…東京ドーム3、4、5日全部です…)初参戦したライブなので思い入れもありますし。もちろん素晴らしいライブだったので早く見たいです。しかしMCってカットなんですか?雷の音とか入っているから?(あの雷のひどいときってオーラスでしたよね?)MC楽しみだったのに〜!おもしろかったのに〜!もしかして〇〇がゲストだったから?でも別に問題はないと思われますが…もしそれが理由ならオーラスじゃなくて違う日にいらしたほうがよかったのに…(-.-;)これが理由なら恨みます…〇〇君…MCがないからマルチアングル付きなんですかね…?
不満不満不満不満不満不満
まぁ発売されるだけで幸せと思うことにします。
(-_-)

あと中ぺに『レコーディング』って言葉がありましたが。気のせいではないですよね?てことはドラマの主題歌???もちろん亀梨君のも中丸君の両方ですよね?
あと気になることが一つ。今日HEYでランキングのときKAT−TUNの曲で『今月中にジャニーズ初の韓国でもCD発売』って書いてあったような…どういう意味?どなたか教えて下さいm(__)m
今日はベストアーティスト。仕事なのでリアルタイムでは見えませんがバッチリ録画しておきます!



スターありがとうございました<(__)>かなり凄く嬉しいです!!!!