雑誌とベストアーティスト

まずは。雑誌。早く家に帰りたかった(仕事疲れたんだよ…)のと荷物が多かったのとでSongsとジョン、ライフ。本当はライフじゃなくてぴゅあが欲しかったのに…袴姿が見たかったのに間違えました。あのとなりにいた若い娘達(知らない人)のせいだ!!!!なんか一人の子がもう一人の子にKAT−TUNについて熱く語っていまして…。「来月から中丸がぁ、レスキューってドラマに出るんだけどぉ〜初めてのドラマでぇ〜ていうかこの辺KAT−TUNだったのにSMAPに変わってるしぃ…」と話しながら近づいてきたと思ったら、立ち読みしていた私に体当たりしてきよった…(-.-;)私は逃げるようにレジに行きましたよ…せっかく吟味してたのに〜(実はこんなおばさんがKAT−TUNばっかり買っていると思われるのが恥ずかしかっただけ…)だって怖かったんだよ〜
感想はまた今度…


ベストアーティスト。まずは。曲をフルで歌って欲しかった…せっかくフォーマルな感じで黒KAT−TUNなのにぃ〜6人ともマジカッコイイのに…歌声も今までで1番だったと思うのにぃ…(;_;)残念です。
歌の途中、亀梨君。赤西君の方みてましたよね?


まだ帰宅したばかりで明日早いので明後日リピります…ゆっくり見たいよ〜〜せっかくいいビジュアルなのに……………あっ今日はカツカツだ!こちらも録画しなければ…