感想

やっとゆっくり見ましたよ。全部…!
まずはベストアーティスト。見事KAT‐TUNが画面に出ているところをリピりました。会場に到着した所から絶叫…!大塚愛さんの後ろにKAT‐TUNが!スゲーカッコイイ!!!!!!!!!!!!!フォーマルな衣装がまたまたクール。赤西仁と赤い薔(´Д`)全員ビジュ最高!亀梨君と中丸君さらに髪が短くなったような…こーきも髪型変えた?歌も最高でした。やっぱり亀梨君が赤西君をチラ見ですよ!!!!歌の最後にお辞儀をする赤西君。それに続いて更に深くお辞儀をする亀梨君……しかし美しいシンメでございます…パフュームさんの歌の途中でノリノリな上田君&田口君。カワイイカワイイ……!鼠先輩の所でこーきがフラれる…本当に十八番なんですか?(笑)ポニョでノリノリな亀梨君!カワイイなぁ…白菜で反応する亀梨君。料理するからというより前のカツカツを思い出してしまいました…白菜を切る!白菜の「はく」を強調して白菜!!!
さてお次は雑誌達!狭い部屋に存在感ありまくりの雑誌達…年末で無駄に分厚いテレビ雑誌…でも見る所は数ページのみ(笑)1番は羽織り袴のKAT‐TUN!男前なのに悪そうな空気丸だし。フォーマルな衣装が1番似合います。
サッカーが延長するかもと言われていたカートゥンKAT‐TUN。意外に早き始まっていてびっくり。(4時間ぐらい録画しといた…f^_^;)なぜか予告をリピる私…。予告ヤバイでしょ!サングラスの赤西仁!レーサー(?)赤西仁!これは永久保存決定!!!カツカツのロケは鉄板ですから!!北海道ロケを彷彿させるBGM。この音楽聞くだけで鳥肌モノですわ。やっぱり中西コンビなんですね。最後5人が並んで歩く所…あの1秒足らずで昇天…!!!!!!!!!で、こーきは?
で。本編。『おもいっきりてれび』の音楽。懐かしいですな。ギャグが滑る田口君。悩みは解決までは行かずいきなり『ミリオネラ』1円の問題って…内容はともかくあの美しいお顔がコロコロ変わる赤西仁。モノマネを終始笑顔で見る赤西仁に萌え死ですよ!!!!モノマネさ…赤西君もやればよかったのに…………
鼻丸君…(笑)もう中丸君は鼻ネタ。鼻丸君はやる気がない!!!!でもちゃんと練習してますよ!
瀬川瑛子に本気で笑い突っ込めないこーきに笑えました。しかし上田君の笑い方に癒される〜〜〜〜
ルパン三世がカツカツにやってきた!!!ルパン三世って結構自由に他のキャラが登場してるんですね。普通に感心して見てしまいました。赤西君。『はた坊』ってさ〜〜〜〜どうみてもバカボンのパパだよ!そんな赤西君が大好きですよ(どさくさに紛れて言ってみたf^_^;)




話は戻りますが。ベストアーティストで初めて関ジャニの歌『無責任ヒーロー』をちゃんと聞きました。ヤバイ…関ジャニにもハマりそうだ…………





中西=真冬にオープンカー=馬しかもまた馬の名前を聞いたりフン掃除したり馬と絡んだり…ラジバンダリ…………すみません