また買ってしまったよ〜

またやってしまいました…テレビ雑誌。でも1冊だけにしました。あとは立ち読み。月刊だからこれまた分厚い分厚い…立ち読みした雑誌の内容より赤西仁→アイドルが一日に二回大きい………発言。快便ですか…。そんなアイドルが好きです。
さて購入したのはTVナビ。私の記憶では雑誌でカートゥンKAT−TUNについてここまでふれているのは初めて見た気がします。メンバーも希望してるように6人のロケをもっとやってほしい!赤西君。セフィロスはそんなに衝撃的だったのか…ロケでコスプレは初めてみたいなこと言っていたのに、実は慣れてるんだ………雑誌に『スフィロス』とありましたが『セフィロス』じゃなかったのか…。あと亀梨君。さすが…『ぼくらメンバーもいろんなことをやらかしたい』待ってます!あと上田君の『ザ・合コン』も面白そうだ!
KAT−TUNみんながカートゥンKAT−TUNについて『ホームみたいな…』感じの表現で言っていてなんか嬉しかった…カツカツ見てるとみんな楽しそうだしね。メンバーも6人で!って言ってますよ!日テレ様!!!
上田竜也様!!!ラジオのページでも究極の三択でもドS発言しまくり………ますます『ロミ夫』が見たいじゃないかぁ〜!一夫多妻制、女性をはべらかせて…想像するだけで鼻血ものです


で。亀梨君は巨乳はあまり好みではない?あっ違うか…コスプレするとしたら巨乳は嫌なのか…どちらにしても軽く嬉しい(自分が貧乳だから…だからなんなんだってはなしだけど(-.-;))



コメントありがとうございました<(__)>
nonさん→ロケ楽しみですよね!サングラス最高です!上田君のサングラスも大好物ですが!!!!
関ジャニは全く無知なんです…ていうか元々ジャニーズが無知だったので。ベストアーティストで初めて聞いて、元気が出たというか楽しそうに歌う彼等を見て感動しました。これからは彼等も注目してみようかななんて思いました(^O^)メンバーの名前すら解らないf^_^;でもこれ以上何かにはまると破産ですわ(-.-;)ヲタはお金がかかります………