KAT−TUNを振り返る

今日は夜勤明けでずーっと寝てました。体調不良も重なり外出出来ず…(:_;)こんなときは雑誌整理と過去映像をみるしかない。→過去映像が見たくなったのはTVナビのメンバーのコメントに影響されただけなんですが…f^_^;元気がないときは芸人さんがゲストの回をひたすら見るに限る!やっぱり何回見ても笑えますし赤西仁の表情にかなり癒されます…マジいい男だよね(今更…)
あと仙台ロケ!メンバーもロケが1番楽しいっていたから早速探して今みてます。やっぱり芸人ゲストは面白いのは鉄板だし、メンバーの楽しそうな雰囲気も凄く伝わるし時々見せる素な感じもいいけどロケはメンバーだけだからヲタとしては最高なんですよ。KAT‐TUNのワチャワチャ感が。
今からコスプレの回でも見ます




コメントありがとうございました
nonさん→そのDVD見たいんですよね〜赤西君のソロが良いって噂を聞いたので…是非探してみたいと思います