KAT−TUN新曲!!!!

KAT-TUN新曲発売決定!どうやら中丸君のドラマの主題歌もKAT-TUNだとか……来年はドラマ・雑誌・新曲とKAT-TUNで満載ですね(^O^)
ついにDVD発売まであと3日となりました!CMで流れているらしいですが、まだ見てない…でももし見たらたった数秒のCMに失神するかも…(´Д`) 思い出すだけで失神しそうだからねぇ〜〜〜〜〜
さて結局やってしまいました!ヲタ誌衝動買い!!!M誌は対談。亀&こーきは仲良しだねぇ〜朝5時にメールか…ちゃんと対応する亀梨君が凄い。田口君と3人の旅行はある意味凄そうだな……中丸君&上田君は…中丸君の真似をする上田君。相変わらず女にモテるにはどーするかみたいなコメントしてます。しかし上田君。短期ですな…それこそ見た目とのギャップ…こんな天使みたいな笑顔でかわいいのに短期。赤西君&田口君コンビはドラマを思い出す感じで。やっぱりこの雰囲気はドラマでも今でも健在ですね。日本語はイマイチだが英語だと凄い。田口君。ダジャレよりDistanceとDestinyを間違えた方が笑えましたけど(笑)
P誌は読みごたえありましたね。赤西君カッコ良すぎですけど!帽子から見える片目にやられました!しかし『冷え性だ』という謎はどこからきたんですか?あと中丸君のところで『爪切りは使わずヤスリ派だ』というのも笑えました…



とにかくDVDが楽しみで仕方ない!!!!!新曲はPV+メイキングでしょうか?ウワァ………楽しみ(ノ><)ノ