MerryX’mas

カートゥンKAT-TUN未公開スペシャル………だったのか?短くないか????総集編にしても短い………でもそれなりに楽しめました(若干上から目線f^_^;)いい男検定は続きがあったんですね…やっぱりギャルになる柳原さん。あのギャルの定員さんやらなかったな〜と思っていましたが。やっていたんですね〜。中丸君と赤西君と対応が違うギャル定員f^_^;男性ってストールとかするんですか?
DJ RICOはウケました(^O^) ラジオ聞いてるとあんなかんじの巻き舌のネバイ感じの人いますよね…。もう少し長く放送してほしかった。
まぁ全体にマッタリした総集編でしたが、赤西君の笑顔が満載でした。十分すぎるX'masPresentでした。White X'masもフルで聞けましたし。6人からのメッセージって、最後の「Merry X'mas!」ですよね?歌詞に何かあるのかと思って歌詞ばかり見ていましたf^_^; でも最後の上田君の笑顔は超天使でした!


結局予告ばかりリピってます!ちょっと見せちゃいますって本当にちょっとだけだった〜ADロケ楽しみ〜〜〜〜馬にしがみつく赤西君が早くみたいです!!!!
あとライブDVDのCMが流れるかと思いCMもかじりついて見ていたのにィ〜流れず…おとなしく26日を待ちます(:_;)





コメントありがとうございました〜!
nonさん→上田君の舞台の共演者が発表されましたね!!!ジュリエット役の女優さんが思い出せない…(:_;) でも上田君が雑誌でコメントしていたようなダメ男風ロミオなのか楽しみです。 でもチケット落選でしたけど(-.-;)




またまたスターありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!<(__)>








KAT-TUNとは関係ない話




初めてはてなKAT-TUN以外のことを残そうと思います……………わたくし。KAT-TUNファンであるまえに漫画ヲタ(漫画ヲタは関係ないですが…)でありGLAYヲタであります。GLAY全盛期に青春時代を生きていました。元々最初にハマったのはロックであり、X(XJapan)ときにHIDEさんを大変リスペクトしておりました。そしてGLAYにたどり着くわけですが。今年はX再結成ライブに始まりGLAYライブにも行き、KAT-TUNに行き…大変充実した一年でありました。なぜロック系(ビジュアル系?)が好きなのにジャニーズなのか?掘り下げてみた。見た目は明らかに違うしかたやミュージシャン。かたやアイドル。友達も首を傾げているようですが。音楽が似ていたのかもしれません。比べるのはどうかと思いますが、ロック系の曲が多いKAT-TUNは入りやすかったと思われます。氷室さんが関わってたりね…


で。なぜいきなりGLAYなのか…ヲタ誌を購入した際思わず目に入ったのはJIROが表紙の音楽雑誌!!!!!即買い。音楽雑誌の下にヲタ誌を置いて(まるでエロ本買うみたいに(笑))。私の好みドンビシャのJIROさん。あの童顔は今だ健在。しかも渋さも匂わせ、歳を追うことに素晴らしいJIRO。2000円もした雑誌(でも全ページJIRO!)正座で読んでます!JIRO健在です!!!! 楽器が主に語られている雑誌(だと思うんですが)はっきり言って楽器のことはわからないけどなにしろベースを持って立っているだけなのにね。冷たい表情なのに笑うとめちゃくちゃカワイイ。無邪気かと思えばGLAY愛や音楽に対する思い…奥深い男性です




どうやら奥深い男性、ギャップ?みたいなのがある男性にハマるのかな
赤西仁もだけど…………