ガチWhiteX’mas………

いや…………来ました!本日はDVDフラゲでございます!!!!こんなにワクワクするのはかなり久しぶりです!
今日は休みだったんですが…夢でDVD買うのを忘れるという夢を見まして………慌てて起きて日にちを確認しましたf^_^;25日だと気付いてがっかり………どんだけ楽しみにしてるんだ!って感じですけどf^_^;
本日の行動予定→20時まで仕事…定時で何が何でも絶対死ぬ気で仕事終わらせる→店へ車を飛ばす→DVD買う あっMステ予約しないと!!!!!あさっても仕事なので日にち変わる前に一通り見たいデス!!!Mステは後日になりそうです。


今や伝説(私の中で)になりつつある亀梨君の樋口君ヘア。赤西君のオデコ全開洗顔時に使用するヘアバンド…
それよりオープニングで失神している可能性あり…!あのパイプを吹かす赤西君!!!!!あの姿をいきなり家でみるなんてっっ想像するだけで失神(´Д`)とにかくシクセンからヘルノー、ラブジュまでは失神しないよう頑張ります…明日は興奮して寝付けないかも(笑)



と。一人盛り上がってますが!!!25日に休みってイヤミですか!!!それぐらいなら26日が休みだったら良かった…仕方ないので、正月は実家に帰れないので今日帰ってみました。ケーキとワインなんぞ買ってみました!!!出かける時は晴れていたのに…実家は雪でした!!!なのでKAT-TUNの『White X'mas』をかけてみました。久しぶりにガチWhite X'mas。そして実家でX'mas。寂しすぎるだろo(><)oまたね、歌詞が切ないですからね……………………でもマジで雨が雪に変わったんで。ただ田舎なのでイルミネーションも煌めいてもないですが…