カートゥンKAT-TUN

さて。カートゥン KAT-TUN 長野ADロケ。イヤァ笑った。カートゥン KAT-TUN
いきなりテンション↑↑↑なこーき&中丸君。しかしテンション↓↓↓な赤西仁………
メンバーには最悪、視聴者には大変面白いドS企画。やっぱりヤッシーが必須。しかしヤッシーが卒業していたとは…知らなかった。
中丸君はAD指定席。うたばんなど他局番組まででてしまう日テレ。普通に感心してしまいました。で、AD指定の理由にぐうの音も出ない中丸君。KAT-TUN一問題児中丸。何も喋らない赤西君を指名。意外に嬉しそうな赤西君。でもメールは打つ(笑)やる気あるのかないのか…………
中西コンビ。北海道ロケを彷彿させるオープンカーに牧場に馬にう〇こ(笑)アイドルがう〇こを連呼(-.-;)今後冬のロケ=中西コンビになったりして。大歓迎デス!ちゃんと仙台ロケの時のヤッシーアドバイスを早速実行する中西コンビ。
馬&赤西君…なんか和む。しかし中丸君は馬に嫌われる。これも鉄板。そして小学生レベルの発言をしまくる赤西君と………う〇こ。う〇こなげちゃいなよ!!!!

中丸君は中村君になっている。が!赤西君は「あなたは…」と言われており…………ロケに登場されるおじさん方は皆様自然です。

そしてテレビ誌の4コマ漫画→赤西仁 落馬。馬にしがみつく。短かったけど見れて嬉しかった〜〜〜
AD入れ替え戦!もう赤西仁上田竜也しか目に入らない〜〜〜鼻血が出るかと思った。ヤバイよサングラスにガムまで噛みやがって!!!!真剣な眼差しに失神寸前!!!

でこーきが先程から不在…一人で罰ゲームなの?(:_;)そりゃないよ!!!!でも罰ゲームの内容は気になる。しかも顔色悪そうだったよ?
もう私の中では赤西&中丸コンビは鉄板になってしまいました…
今回はう〇こと戦うアイドル(だよね?)赤西仁と5人で並びながら歩くシーンがあまりに対称的で萌えましたな…………で蕎麦を食べるシーンは?いつぞやの予告で亀梨&田口コンビを見た気がしましたが…
さて来週も気になるo(^-^)o
そして今更の週刊誌。購入。単純にかわいい。これみてカレンダー注文しちゃいました(笑)まんまと策略に乗ってしまった感がします…f^_^;かわいいなぁ 女の子の顔があまり写ってないのがいい。バーチャルデートだからかな。
さてさてさてさてさて久々にキターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!Hanakoの赤西仁!これはヤバイ!スーツ大好きにはたまらん。赤西君がスーツを着ると黒沢君を思い出す。あれから約4年後。黒沢君はこーなっているかも…でもこんなセクシィな黒沢君はな………………………しかし赤西君ってスーツ似合いすぎ。こんな人が仕事にいたら…仕事にならん!!!!(ていうか私はスーツ系を着る仕事ではないので想像するのは困難だよ…白衣にして(笑))

カツカツロケは隅から隅までヤバイ(ノ><)ノあとしばらくは赤西君&スーツで暮らしていけます…(^O^)











しかし中丸君…カツカツオイシイ役が多いよね。ビビり中丸。カミカミ王子中丸。ドラマがますます楽しみになったよ…………