新曲

どうやらKAT-TUNの新曲が亀梨君のラジオで流れたとか………カウコンで1回しか聞いてないのとゴチとカツカツで一瞬流れたのしか聞いてないですがどうしても「Bye-bye〜〜〜〜」の部分しか耳に残ってないf^_^;というわけで早くフルで聞きたい!!!!!!!!!!!!という焦りに似た感情が爆発しそうな中…先程仕事から帰ってたまたまテレビつけたら………『神の雫』のCMが流れました!!!!!!ドラマはもちろんのこと新曲が流れるってだけでテンション上がりますがな!!!!(ノ><)ノ



さて仕事が大変忙しかったのと腰痛でテンションガタ落ち…

そんなときはHanako!!!!!この赤西仁でハァ〜〜〜〜〜ン(´Д`)となるしかない!そしてスーツ姿にさらにハァ〜〜〜〜〜ン(´Д`)この疲労感を一気にぶっ飛ばしてくれます!


他のblogを読まさせて頂いたらヒゲは評判がイマイチなんですね………わたくしイイ男のヒゲが大好物です………ていうか不精ヒゲもオシャレヒゲも好きなわけで。赤西君のヒゲはいうことなし!!!むしろセクシィに見える。シャツや緩めたネクタイも男のセクシィを感じます。そんなセクシィ赤西見たあとに見る長野ロケ(笑)同じ人間なのにセクシィだったり。鈍臭い所もありつつ(またそれがかわいい!)中丸君をいじったり。う〇ことコラボレーションすら萌えを感じるアホな赤西ファンであります…すみませんm(__)mしばらくはHanakoを眺め、カツカツを待ち、亀梨君&中丸君ドラマを待ち………新曲&PVを待つ!!!!!!ハァ素敵な毎日が待ってます!その間にライブDVDも見て…ムフフ…(ノ><)ノ