体調不良…

風邪ひいたのか…食欲が全くありません…関節が痛いです。ここ数年風邪なんかひいたことないのにな〜でも仕事は休めない(:_;) 今夜は夜勤なので気合いでがんばるしかない。Hanakoで赤西仁を眺めて寝ますか………なんかとてつもなく寒いし。今日昼間雪降ってたし………………
昨日下痢で全身が痛い中美容院に行って参りました。下痢は知らないうちに変なモノでも食べただろうし全身の痛みは疲れと勘違いしていたんですね(笑)美容院でヘアカタログ探していたら中丸君が表紙の雑誌があったのでおもわず手に取ってしまいました。そしたら店員さんに「それは男性用です」と言われてしまったf^_^;まさかKAT-TUNが好きなんですとは言えず………「すみません…」と言いましたよf^_^;どうやらそこの美容院では胃腸風邪とインフルエンザが流行っていたらしく、成人式のためにスタッフの大半が早退したらしい。おかげで時間かかりまくり…美容院でなんだか体調が悪くなり関節が痛くなり…ここでも馬鹿な私は疲れが貯まっているうえ長時間座っていたからと勝手に判断し…ソッコーマッサージへ…体は軽くなったが食欲はないし下痢復活で…コードブルー見たかったのに録画してソッコー就寝。しかし今日の仕事は死ぬかと思った…なのに深夜入りなんて……………(:_;)昨日から何も食べてないのに→→→→しかたない…仕事ですから。しかも看護師なのに初期症状も適当にあしらいすぎた………人のことは分かってま自分のことはわからないんですね(笑) こんなときにKAT-TUNの新曲聞いたら吹っ飛びそうなんだけどなぁ…………さて寝ます…