ドラマ

1月スタートのドラマが始まりましたね〜というわけで今日は亀梨君のドラマ『神の雫』スタートです。しかもKAT-TUN新曲も聞けてしまうわけで…亀梨君の最高ビジュに新曲に…そりゃ雪も降りますて。昨日から雪ですから…
体調はなかなかよくなりませんがドラマと新曲ダブルで来たら治りそう(笑)
どうやらKAT-TUNの新CMが流れているらしい。そして新曲のカップリング曲が聞けるらしい…そして今回もまだ見れてません…f^_^;カツカツのときにうっかり録画できないだろうか…
CMで思い出しました。私の友人の話ですが。去年KAT-TUNがカッコイイとアピールし、ライブにも無理矢理同行させた友人がひそかにKAT-TUNをチェックしてました。新曲もなにげに知っていたり。しかしメンバーはやっぱりわからないようで何人いるかもわからないらしいのに「赤西君だけはわかる!下の名前はわからんけど」と言ってます。(私が赤西君赤西君言っているからだと思いますが…)そんな友人がOXYのCMが好きらしく彼氏にツルツルになると噂の洗顔を無理矢理使わせているが赤西君みたいにはならないと言っていました(笑)
ちなみにこの友人はKAT-TUNどころかジャニーズに全く興味はありません。まぁ今後私のヲタ話に付き合ってくれるほどハマってはくれないでしょうが…f^_^;





さて。朝から亀梨君が…マジで日テレジャックでしたね。朝からひたすら日テレを録画してました。オンエアまでその録画見てました。ずっとスーツ姿でしたね…スーツ姿大好物です(^O^)まずはサッカー少年にガン見されるお兄さん亀梨君。 大人な発言しながら料理の値段はわからないと突っ込まれる亀梨君(笑)でも夕方のドラマの特集は鉄板でした(^O^)共演者の方との目利き対決も面白かった!初対面では無愛想らしいがカッコ付けてたかも…と笑う亀梨君。でも随所で流れるKAT-TUNの新曲。『Bye-bye〜』から始まるので私の頭の中は『Bye-bye〜〜〜〜〜〜一滴のなんたら〜〜〜』がエンドレスに流れてますけど(笑)
ドラマは面白かったです。今回のドラマも走ってますね〜お坊ちゃまな亀梨君もなんだかムズカユイ感じですわ(笑)さてまたまた奇跡的に録画出来てしまったプラスXの新CM。あまりに突然で曲まで聞く余裕がなかった(:_;)あとでゆっくり見直しますが最初の部分はかなりクールでカッコイイ感じですよね…


Webでは亀梨君が新連載!!!!!さらに楽しみが増えました



随所で流れる新曲。仁亀のハモリが美しすぎる!!!!!!『Bye-bye〜〜〜〜』と聞こえるだけで鳥肌モノです