テレビジョン

購入しましたよ〜なぜならカウコンの特集があるから!笑顔ばかりのKAT-TUNのショット…………仁亀ツーショットまである!でも赤西君はマイファミと絡んでいるときの方が笑顔…なぁ〜ぜぇ〜………仕方ないマイファミラブな赤西君ですから…少しですが内君も載っていてラッキーでした(^O^)私の中では内君が急上昇。今後の動向が気になるところです。愛はKAT-TUNの連載がひそかにファンなのでいつもテレビジョンは購入してしまうんですが…またまた濃キャラが登場しますね〜やっぱり赤西君の部屋には女性(女装した男性(笑))が訪室するんですね。そして今回はかなりキツメな女性が…ハァ〜早く見たい。いつの回になるのかわかりませんが西川先生とからむKAT-TUNも早く見たいです。中丸君がビビりからテンパリ王子に逆戻りの予感…上田君は喜びそうだ…でも上田君はドSだからどうなるだろう…(妄想がとまりませぬ…)ていうか中西ADコンビは隠れて休憩とってたのね。仕方ないう〇こと戯れたからね(笑)




どうでもいいが『Bye-bye〜〜〜』が仕事中も止まりませんでした…今の心のBGMです。これフルで聞いたらどうなるのかf^_^;思わず声に出して歌ってそうだ。そしてスタッフからもれなく変態扱いだァッ!



そして今夜はカートゥンKAT-TUN長野ADロケ完結編じゃないか!!!!仕事に出かけると同時に始まるわけで(今日は24時28分スタートですよね)後ろ髪を引かれる思いで夜勤に向かうことでしょう…(:_;)録画はしたので明日朝。仕事定時に終わらせて見てやる!!!!