カートゥンKAT-TUN

見ました…そして一気に目が覚めました!イヤァ疲れも吹っ飛びますな…KAT-TUN 長野ADロケ完結編。番組の大半はカーレースでしたがいらんな意味でドキドキでしたよ!
感想の前にまず一言……………カートゥンKAT-TUNスタッフさんはマジでドSですね(笑)どこまでもドS(笑)
さて。ビビり中丸。がまさかの一位(笑)ととにかく実況中継が面白かった。憎たらしいぐらいの笑顔中丸…カートゥンKAT-TUNでの中丸君の立場はかなりオイシイ。真剣な亀梨君と上田君。同じ臭いがします。(負けず嫌い・勝負には真剣みたいな)赤西君も負けず嫌いなんだろうけどもちろん真剣な表情を見せつつゲームを楽しんでる感が…どこか余裕。それがまたカッコイイ(結局それかよ!(笑))田口君はどんなときも田口君。そんな田口君がまた好きですと言いつつサングラスと白レーサーに釘付けなわけで…………f^_^;
亀梨君と田口君のまたまたかわいい土下座で泣きの一回。まさかの二段重ねの土下座に安心(亀梨君の土下座はあまり見たくないという意味不明なファン心理です)この2回戦はスピンするわ事故るわでなんだかグタグタ感が…と思いましたがまさかの仁亀AD!?(ノ><)ノ




そこはドSカートゥンKAT-TUN様。そんな淡い夢はあっさり破られる(笑)
でもあの負けず嫌い赤西君が勝負かけることなく終わったのは…本当はADやりたいとか?あとは亀梨君に悪いな…とか思ったとか??????妄想は無限大デス…

さて。蕎麦。マジ美味しそうなんですけど!本当にオイシイ蕎麦なんでしょうが赤西君が食べているのをみると美味しそう度合いが急上昇。
蕎麦争奪ダーツ。亀梨君残念だったけどファンにはオイシイ結果でしたよ(笑) そしてADでも罰ゲームでもないのにエアエビをさせられる中丸君。やっぱり君が1番オイシイぞ!!!!!!!!!
そして田中君への仕打ちが酷いよォ〜絶叫マシーンでもなんでもいいからメンバーがいる所でやってあげて!!!!!一人はかわいそうだ…しかもテレビ的にもどうよ。やっぱりいじられないとただのキツイ映像でしかない。



コメントありがとうございましたm(__)m
tarjinjunさん→録画見ました!夜勤の疲れは吹っ飛びました!今回は始まる時間が遅かったから仕方ないですよ!録画しておけば後からリピできますしねo(^-^)oまたblogな方にもお邪魔します!ではおやすみなさい