ロケ

ロケ繋がりで過去のKAT-TUNロケを引きずり出して見てみました。どこかに行ってしまって行方不明だったノープランロケを発見!!!!(>_<)というわけでノープランロケから見てみました。春だったこともあり、全体的にマッタリでほのぼの。長野ロケのドSっぷりとの差にビックリ…(今さらですが)赤西&上田コンビ復活してほしい…次回ロケは是非。
そして仙台ロケ。このロケって前編・後編としばらくしてから特別編もあったんですよね。なんか亀梨君ってずっとADやってます。KAT-TUNの中でADやらせたらベテランさんです。
ていうか今回の長野ロケも特別編ないですか?しばらくしてから…そこで是非こーきを!!!!
やっぱりロケは楽しい。KAT-TUNはこの自由でワチャワチャぶりが楽しい!


あと中丸君はやっぱりオイシイわ。ノープランでも罰ゲーム…仙台ロケではバンジーが神。カートゥンKAT-TUNでは中丸君鉄板ですわ(笑)











毒吐きます…→→→→→→→
なんと。あの某Gヲタ先輩から意外なメールが。「長野の蕎麦食べに行こう。『栄作』とい店に」あんなにKAT-TUN大嫌いなのにまさかカツカツ見たのか!?でもこの先輩。大の蕎麦好き。だから行ってみたくなったのかな…私も行ってみたいし…でもカウコン事件もあるからな…………なんて思っていたら先輩から電話が。
先輩「昨日本当にたまたま見たの。本当にたまたま。2・3ヶ月に一回ちらっと見るだけなんだけど偶然にもたまたまたまたまだからね!蕎麦が美味しそうだったから一緒に行こうよ」
私「確かに美味しそうでしたが、あのロケかなり田舎の方ですよ。遠くないですか?場所わかりにくくないですか?」
先輩「ちゃんとネットで調べたから。遠いけど車で行ける距離だし」
私「KAT-TUNが行ったお店だし行ってみたいです。世間の春休みシーズンを外して暖かくなったら行きますか」
先輩「ロケとか知らないし。関係ないし。見てないから彼らが蕎麦食べたなんて見てもないし。誰も彼らが行った店って目的で行かないよ。〇〇(私の名前)が思っているほど彼ら凄くないから。行くとしたら蕎麦目的だし有名な店みたいだからね」
私「…………………………考えときます…………」


(:_;)誘いの電話なのか嫌がらせ電話なのか………………
先輩「蕎麦食べたら〇(某G)ゆかりの旅になるから。長野の動物園に行ってカンガルー見るからあとはゆかりの場所調べとくからね」
私「………………………」
いいですよ…カンガルーでもなんでも眺めますわ…で。何故カンガルー?
そしてそんなに否定しなくても…(-.-;)全ての某Gのファンの方々がこんな人ばかりではないとは思いますが…なんだろう…罪もないファンの方々にもマイナスイメージが付きそうで嫌だ。嫌いなものは仕方ない。でもわざわざファンに言わなくても…話のわかる人に言って下さい………………………これってKAT-TUNやめて某Gヲタになれってことか?よく「〇〇〇が〇のファンになったらどうしよう〜?私の話聞いてファンにならないひといないから〜〇〇〇にはよさがわからないんだね」と言われますf^_^;


ヤバイ…止まらなくなってきたので辞めます