気になる…

今日はちょっと出かけたんですが。車の中で大音量でKAT-TUNを聞いてみました。また無性にDVDが見たくなったので見てます。カートゥンKAT-TUNで見たワチャワチャぶりがァ〜最高です。歌も踊りもついているから(当たり前ですけど…)全て満たされます。赤西君の声を聞くとさらに新曲が待ち遠しいです。『ONE Drop』はドラマで聞けますがフルではない…最初から最後までちゃんと聞いてみたい(:_;)
そして中丸君主演ドラマの主題歌が気になる…まだ1秒も聞いてないです。来週の『フレンドパーク』で1秒ぐらいは聞けるでしょうか………?プラスXの曲も私の耳ではあまり聞き取れない、というか短すぎてわかりにくい…私の耳は使い物になりません(-.-;)
こちらも早くちゃんと聞きたいです



さて。今更、本当にいまさら『POPEYE』の亀梨君を見ました。まずは立ち読み……………スゴッ!!!!!エロい。なんだかエロい!
と。見入っていたら人の気配が………周りみたら男性の人だかりが…………皆さん見たい雑誌を立ち読みしているだけなんですが、誰一人と私の存在など気になっている人はいないけど!
なんかものすごく恥ずかしくなり雑誌を置いて帰ってしまいましたf^_^;そりゃそうだ『POPEYE』は男性雑誌。わざわざコーナーが分かれているから男性ばかりに囲まれるだろうし、その中で女(に見えてなかったりして…)がチマチマ立ち読み…しかも亀梨君のあのあのショット〜!顔面から火が出るかと思いました〜!これからは人の少ない本屋を選ぼう………………でも凄かったことだけは覚えています!


本当今更話すみませんでした





スターありがとうございますm(__)mいつも本当にありがとうございます!こんなblogに…(:_;)これからもよろしくお願いします