中丸君……………

いきなりですが…レスキューの主題歌を一瞬聞きました…やっと聞けましたp(^^)q「これ。KAT-TUN?」と思い何回かリピりました。
カッコイイ…………本当は『Keep the Faith』みたいな感じを想像してましたが…なんか違う。スピード感はあるけど…うーん…一瞬だったから何とも言えないですが、懐かしい感じでした。曲のイメージ的にただの熱血男のドラマではなく、メンタル的な訴えがある深いドラマになりそう…なんか重くなりましたf^_^;とにかく赤西君の高音が耳に残りました。赤西君の声は相変わらず私の心をブッ壊してくれます。一気にアドレナリンドプュー!さて。『フレンドパーク』見ました。中丸君………はやっぱり中丸君でした。あのゴーカートの中丸君はどこへ。ますますドラマが楽しみになりましたよ(笑)
相当緊張してたんだろうな。なんか画面から伝わりました。その緊張感が中丸君です(私のイメージです)
私はジャニーズに疎い人間ですが、増田君は知っていましたが!ちゃんと喋っている増田君を初めて見ました。意外に男らしい声なんですね…f^_^;なんか見た目とのギャップがありました。
あとあのカッコイイ俳優さん二人は…?凄いキャスティングだぁ〜皆さんオレンジがよく似合う。オープニングでリーダー中丸君が「番号!1!」と声を張り上げる姿に萌えました!!!!ヤバイ!ドラマ楽しみ過ぎる!!!
と。話を戻しますが。番組中に田口君・亀梨君・上田君の名前が登場してさらにテンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑

メンバーの話のときは緊張感がフッと和らぐんですがね…




自分の話→今日は約1年ぶりに一日中椅子に座っていました。研修はツライ(:_;)腰痛を増強しやがる。研修内容は興味深かったので大変勉強になりました。認定看護師って凄い。なんか住む世界が違う人達に見えました。ってここで感想書いている場合ではない!!!!!!復命書書かないと!!!!(;´・`)



コメントありがとうございますm(__)m
nonさん→お久しぶりです!研修ご苦労様でした。研修って疲れますよね〜話聞くだけでも体力使いますわ!!!『POPEYE』立ち読み禁止ですね………f^_^;以後気をつけますo(><)o