疲れた………

プライベートはKAT-TUN祭ですが…いやぁ〜疲れた…仕事疲れました。研修の疲れが寝ても取れませんでした…そして腰痛増強のまま…そして今日は逆に全く座れず…でも私は単純でした!(今更ですが)22時までに仕事が終わらずしかも予約録画してなかったので凹んで帰宅したら、今日は22時30分から開始でした(笑)そしてテレビ付けたら天気予報がやっていたんですが。天気予報の画面が『神の雫』の予告でいつもより長めだったので『ONE DROP』が長めに聞けました(^O^)/ マジでカッコイイ!!!昨日は昨日で『レスキュー』の主題歌が一瞬聞けてテンション↑↑↑↑今日は今日で『ONE DROP』でテンション↑↑↑↑↑↑日々KAT-TUNの新曲で頭がパニックです!!一曲だけで大変なのに〜
『ONE DROP』ですが、ラップの部分までききました。全体に高音でカッコイイというより美しい…(>_<)…で。ラップに入るんですがまたまた大人っぽい。囁くような感じでラップが来る! だんだん焦らされているみたいな感じになってきましたけどf^_^;
ドラマは…こんなにスーツが似合うのにオフィスが似合わない………まぁそれはストーリーとは関係ないけど。ワインって奥深い。普段ワインは飲まない(飲む機会がない)実は私も梅酒(笑)かカクテル。甘いお酒が好きですo(><)o
亀梨君は何か闇があるというかそんな役が似合う。ただ時々耕作が出てくる(笑)走る姿をみると耕作が………そして「目覚めよ!バッカス!」で雫になる(笑)いやぁ面白くなってきました。

昨日は中丸君で今日は亀梨君…明日はKAT-TUN。毎日お祭り騒ぎです(^O^)



今日休憩の時、売店へ行ったら店員さんがガイドを並べている最中でした。さすがに仕事中なので無視しようといているのに……勝手に目が〜〜〜〜表紙いい!!!!とりあえず我慢して、仕事終わってからコンビニ直行!!!!病院の売店にはあったのにコンビニにはまだなかった(-.-;) チッ!!!!