ポポロ

買うまいと心に誓った(ライブ資金を貯めるため)ヲタ誌…ポポロだけ購入…だって表紙めくったらいきなりKAT-TUNだしぃ〜あんなトロ〜ンとしてぼーっとしているいかにも発熱してます(そこをうまく隠せないのが赤西仁…(笑))またこれがかわいいやらセクシィやら…どんな状態でもプラスに持っていけるのが赤西仁→→→→私が盲目ていうこともあり…………


頭がボンヤリしてきたので就寝


買わないと決めていたのに…ポポロだけ買ってしまった(-.-;)今回はあまり人のいない時間帯を狙いましたから(閉店2・3分前!)
雑誌をめくった途端にKAT-TUN!いや…プラスX!本当に何かのPVみたいですよね!
内容は想像以上によかった〜結構満載だったと思います。とにかく今の亀梨君はイイよ〜テレビ誌はドラマ関連だからスーツ姿が多かったけど久々にカジュアル亀でした〜それにしても雫君亀はカッコイイというより美しい。クールというより品があり凛々しい。でもカジュアル亀はなんかホッとしますね。それにしても亀梨君の1週間は食べてばかりじゃないですか?久しぶりに『1ポンドの福音』のころの録画見ましたがなんだか痩せているのに首から下はガッチリでした。今はお顔のラインが若干ふっくらしているからバランスとれている感じがしました
上田君は…今はストイックな上田君よりロミオが見たい。絶対美しいロミオになるだろうな。でもどこか妖艶で官能的…(半分以上希望と妄想です)なんだか最近上田君のイメージが変わりつつある…女好きでエロいイメージに…
田口君は…『中丸出し』ってうたばん?かよ!と『ボクシングの腕は上田の方が上だ』って某チャンピオンが上田君に向けた手紙に似てる…
ていうかこーきいい仕事しました!!!!やっぱり赤西君の風邪っぴきショット!!!看護させてくださいm(__)mなんかかわいい…
中丸君!いや中丸出し君!分別には負けません!
私の友達がKAT-TUNがワチャワチャしているイメージがない!と言ってましたが!残念!騒ぎすぎ!パンツ隠すなんて小学生かよっ!でもこのネタ笑いました!あと中丸出し君の髪型はセットしないと中学生…しかも主演なんだからそんなことでがっかりするな(笑)この髪型だからいいんだよ!
赤西君の人体図鑑…知ってマス…くるぶしがイイってのは!人体図鑑より眠そうなとろ〜んとした目がイイイイイイ!ダボダボの服がいかにも風邪気味を増長させてます
脳内円グラフは意外に仕事がしめる率が高いことにビックリf^_^;もう少し低いかと思ってましたよ(すみません…)
最後の亀梨君・赤西君・こーき・上田君のトークはよかったよ〜赤西君が『みんなをほめるだけほめて、そういうこーきは?』からの流れが好きです。どうやら今年は720%でがんばります!らしい。期待しております!




KAT-TUN以外で。
内君のページもお気に入りです(>_<)ひそかにかなーりひそかに内君が気になってマス