『神の雫』第3話

また買ってしまいました。雑誌…週刊誌なんですがなかなかイイらしく立ち読みをしようとしたらこのポスター仕様のページが広げることが出来ず…購入(笑)
ホストなKAT-TUNでした!まずは表紙がいいよね〜こんなVIPルームでゲーム、しかも子供レベルな…そんなワチャワチャKAT-TUNが好きですよ。これはオフショットらしいのでカレンダーはかなりアダルト雰囲気でしょう。楽しみです。このオフショットで選ぶなら……………赤西君&上田君のショットでしょうか。ただ私がこの2人が好きなだけなんですけど、赤西君と煙草ってだけでごちそうさまです(>_<)上田君がブランデーらしき飲み物を持ってますが…この人達はアダルトなアイテムがよく似合います(笑)あとは赤西君がサンドイッチを田口君に食べさせようとしてるショット。田口君寝てる?!
中丸君の全身ショットは…細すぎ。最近気付いたんですが中丸君って足長いですよね…しかも上半身だけみると高校生に見える(笑)
メンバーのクシャクシャ笑顔みるとマジ和む〜
上田君の『ロミオとジュリエット』会見が小さいですが載っていてかなりお得でした(ワイドショー見えなかったんです…)美しい…(´Д`)……………フリフリ衣装が恥ずかしいと雑誌に書いてありましたが…お似合いですよ!!!フリフリ衣装は田口君しか似合わないと思っていましたがもうひとりいました!!!


さてリアルタイムに見ました『神の雫』(視聴率に貢献の意味もこめて、本日は外出しませんでしたが→休日に予定がない寂しい奴ってだけです…f^_^;)
今までで1番おもしろいストーリーだったと思います。やっぱり亀梨君に癒される〜サラリーマンというのにはまだ違和感がありますが(一人だけ妙にオシャレ。)
亀梨君の斜め横顔が…斜め後ろからが最高にカッコイイことに気付きました(>_<)
あと遠峰さん…怖いよ〜いっちゃってるよ〜怖い((゚Д゚ll))





コメントありがとうございました→ナナさん!はじめましてm(__)mうざくないですよこちらこそ仲良くしてください!本当に仁友達探していたんです!
あとチケットの件ですが是非お願いしたいです!どうしても行きたいんです! でもこのようなかたちで譲っていただくのは初めてなんです…いろいろ教えて下さい!是非お願いいたします!!!!!