カートゥンKAT-TUN

ニヤニヤニマニマKAT-TUNでした。特に3人…イヤ2人。 まぁ私もニヤニヤニマニマでしたけど…2人とは亀梨君&上田君。赤西君も体調万全だったらもう少しニヤニヤニマニマしていたかもしれませんが…
いきなり上田君から始まり、鍛えた腹筋がァ〜そして特注聴診器で…西川先生近い!!!!!マジで照れている上田君に撃沈(´Д`)…………そりゃ照れるわな(笑)
で。早乙女先生による健康診断。
亀梨君に食いつく早乙女先生。問診じゃなく合コンなノリ。問診の時点で照れる亀梨君。
赤西君は風邪ッピキ。握力診てもらってる場合でない!!!ちゃんと診てもらって!!!!ていうか握力測定と見せかけて手握ってるし〜常に医者といることねっ!って、看護師も役立つよ〜(すみませんf^_^;)
上田君の悩みは…なんか切ないなぁ〜理由をきくまではね。ご飯がたくさん食べたいですって。健康維持には腹八分目がいいんですよ。確かに
視力検査待ってました!!!!本気で照れてる亀梨君&上田君にまた撃沈…赤西君は帽子から見える目が潤み過ぎですけど!!!!(´Д`)〜〜〜〜〜〜体歪み検査は、全体的に上田君がいいしごしてます!「出発進行〜!」って!発言がいちいちカワイイ。
キタ〜せんぶり茶!実は私飲んだことがあります(笑)親が飲んでいて、小さい頃飲まされていました…私はあのお茶を超える苦いモノを知りません!あれはヤバイ!中丸君の悶絶は演技ではないです!私は泣きながら飲まされました…で。亀梨君の反応にマジでビックリ。赤西君より亀梨君が病院にかかったほうがよいかと…是非赤西君と上田君も飲んでいただきたかった…とくに赤西君。風邪吹っ飛ぶよ…
上田君が亀梨君のドラマにかけて「ひらいて!ひらいて!」と言ったあと中丸君が「何かあったらすぐ助けに行くから!」の流れが好き。まぁ1番反応が面白かったのは早乙女先生の「ゴッ!」でしょ(笑)しかも涙目


今回は亀梨君&赤西君&上田君に萌え企画のフリして中丸君オイシイ企画!でしょ?「ハナクソ」と言わされ悲しいBGMを流され…実は西川先生は亀梨君ファンのフリして中丸君ファンだったらおもしろい(やっぱり西川先生はドSだったってオチで)
ていうかマジで「無駄にけなされた感じ」の田口君&田中君………そりゃないよ。けなすだけでなくいじって下さい!スタッフ!

最後の亀梨君の「ごめんなさい」はヤバイです。キスするかと思いました(ノ><)ノ
無理矢理言わされた感の「ルネッサ〜ンス!」
せんぶり茶苦いよねぇ〜〜〜〜
本物の医者なのに…………体当たりで頑張っている西川先生に拍手(←そこ?!)西川先生いい仕事してくださいましたよ
m(__)m

『ONE DROP』見ました!ゴージャスですね!!!!!赤西君は襟足アッブでファーですか!!!!超PV楽しみです
どこかで今回のPVは高級車を6台用意したと見ましたが。こんな感じなんですね