カツカツ

え〜カートゥンKAT-TUNのリピがとまりません。これをリピるともれなくKAT-TUNの新曲『ONE DROP』も数秒楽しめる。
カツカツの感想は上げたばかりなんですがどうしても叫びたい変態発言を少々………………………………………………………
さすが深夜番組。深夜にみるとまたひと味違う。多分今回の設定のせいだと思いますが。
上田君が男に見える!!!!いやもともと男性なんですが。カツカツ見てたらなんとなくそう思いました。なんですかね〜いつもカワイイカワイイって言ってましたが(とくに女王魂)最近雑誌や今回の舞台もそうですがやたら女好きっぽい発言が多い気がしてまして。カツカツではかなり食いついていくかと思ったら意外に照れてたり…もう何が言いたいかまとまりがなくなってきましたが。照れている役は赤西君だったけど…上田君も新鮮でよかった。反対に赤西君はカワイイかった…キョトンとしていて。亀梨君はある意味鉄板(笑)照れるくせにあんな「ごめんなさい」がサラっと言えるあたりやっぱり亀梨君です。
これから上田君も女性ゲストでいじって下さい。そーいえば中丸君が女性ゲストでタジタジになっていた時も好きでした(笑)中丸君はかわいかったな〜
上田君!男を(特にエロを)出して下さい!



決して私が欲求不満なわけではない(ともいいきれない…)




コメントありがとうございます
ナナさん→早速メールしてみましたが届きましたでしょうか?
あとあとスターもありがとうございます!また遊びにいきますね