3周年

何かの雑誌でKAT-TUNがデビュー3周年と読みましたが。皆様のblogを拝見致しまして。まさか昨日がデビューだったとは…知りませんでした。
で。3年前私は何していたか……………………………働いてましたf^_^;もちろんKAT-TUNの存在は知っていましたよ。あの頃どこ見てもKAT-TUNが出ていて、『Real Face』が流れていて。悪そうで生意気そうなグループだ…なんて思っていました………当然何人グループなのかも知らず。亀梨君と赤西君ていう人がいるグループていう感じ(フルネームなんてもちろん知らない)そして『Real Face』以後のシングル曲がわからない(後にDVDなどを見て調べることとなる…)そして気付いたらワイドショーで赤西君が留学するとかなんとかで騒いでいるのを「ヘェ〜自由だなぁ〜」なんて思いながら見ていたf^_^;結局なんで今なんだ?ってコトですが。『たったひとつの恋』から始まったんですよね…まさかここまではまるとは………気になって彼らのことを本気で見始めたころには赤西君は戻ってきていました。結局亀梨君から始まったKAT-TUNは今やなくてはならない存在にまでデカクなりました。ジャニーズなんて…と思っていた自分は立派なヲタに成長しました。人生何が起こるかわかりません!
3年て聞くと、「まだ3年しかたってなかったの!?」てかんじです。ファンなりたての頃、ひたすらKAT-TUNの過去を知りたくていろいろ調べていたとき、結構時間を使った気がしたので。結成からデビューまで時間がかかったみたいですし、デビューしてからもなんとも濃い感じで。知れば知るほど奥深いグループでした リアルタイムで追いかけていたわけでもないのに『PRECOUS ONE』で涙腺が緩みます。そして女王魂の赤西君のアカペラから『僕らの街で』も泣きます。

あと。未だに友達に「何ではまったの?」と不思議そうに聞かれますが。一度ライブに行くかDVD見て下さい。わかるから!!!!と言いたい(が。言えない…小心者のダメファンです)