レスキュー

毎日どこかでKAT-TUNの新曲を聞く…しかも交互に…幸せ過ぎる(>_<)先日カートゥンKAT-TUNを見たばかりなのにレスキュー…完全に頭がついていかない〜〜〜
で〜『RESCUE』第2話。初回はいろいろ雑念(中丸君大丈夫だろうか…?とか、新曲どんなだ?とか)がありましたが今回は冷静に見れました。冷静に見てもおもしろいドラマだと思います。まずはまともな感想から→→→→テーマが重いです。先週は「救助される人の命と救助する人の命の重さ」みたいなこと言っていましたが。
実際の現場では、チームプレイが大切で、仲間を信じ助ける…なんか自分を振り返ってしまいました。(仕事場の人間関係とかね…)いくら出来の悪い新人だろうがあんまり信頼できない先輩だろうが、自分が諦めなければなんとかなることもあったなぁ〜って思い出した。今いかにやる気がないかって感じですけど…(-.-;)熱いものをみるとなんとなく自分も仕事へのモチベーションがあがる…(維持しろよって話ですが)
真面目な話はつまらないので。ツッコミ所を。→→→中丸君。時々語尾が大地から中丸になってます(笑)そして赤西君が茄子のヘタなんて言うから〜ドラマの途中でうっかり思い出すとヤバイ。

要救助者が人形だった…って!!!!びっくりした。処置は完璧だったのにね…
で。候補生が8人へ。飛びましたねぇ〜来週予告でやっぱり…ね。て感じですが。初回で中丸君が言っていた「仲間との別れ」とは不合格と言われた候補生ではなくて………ですよね。
あと山下真司さんがお腹を押さえて悶絶してますが。番組の後半近くで苦しみ始めると召集がかかり〜〜〜て流れが少し笑えます。

ツッコミながらも気付くと来週予告。早い1時間でした