オリスタ

今更オリスタを購入。昨日も近くの本屋に行きましたが売切れ…今日は少し足を延ばして購入してまいりました。最後の1冊でした。危ない危ない…。
上田君目的で購入したオリスタ。表紙開いてすぐにKAT-TUN登場でビックリ(>_<)7日間ドームツアーのコトでした。しかもこのショットは『ONE DROP』ですかね〜今はメンバーのビジュが最高にいいと思ってますのでこれは最高ショット…!しかし短髪率が高いなぁ…中丸君の茄子のヘタも見慣れましたしf^_^;
1週間公演で7変化を約束って……………マジどうしよう〜5月だから夏休みはまだ取れないんだよ!!!!!
カートゥンKAT-TUNの収録レポート。これは来週の回ですよね。来週は亀梨画伯の絵を拝見出来るんですね…ハイセンスな亀梨画伯の絵が楽しみ〜
また赤西君のコント(いやコントに参加させられる)がぁ〜コントのときは田口君とペアなんですね〜よかった…オードリーの春日さんと田口君絡むのね……(笑)この2人似てるんですよ…なんとなくですけど→私と友達の中でちょっとした話題だったんですよね〜まさかの共演デス
んで…田中君はまた一人……………でも池鉄さんとなら楽しみかも
本命。上田君の舞台の記者会見。お美しい……………(´Д`)……………天使がいます天使がァァ〜この顔で所々男が出ている…絶妙です(´Д`)絶妙すぎです…