HEY!3

見ました〜!!!!ヤバイヤバイ〜カッコイイじゃないかぁ〜〜〜〜〜〜踊るKAT-TUNはもう間違えないわ!衣装もなんかカッコイイし。今までもロックでテンション上がる曲はあったのに、今回は見せるだけでなく声も素敵。ドラマとリンクさせているらしいですが、ぴったりですね(歌詞を初めてちゃんと見ましたf^_^;)ただ!フルで聞きたかった…(-.-;)カウコンでは最初、英語で囁きっぽいのがあったはず………しかも他のメンバーのソロ的な部分もあったはず………………まだサラっとしか見てないので細かい部分はわかりませんが。ダンスカッコイイよ〜っていいながら赤西君の衣装の隙間から見える鎖骨とかばかり見ていた(-.-;)ので違う目線で見てみます。サビのフリはカウコンでも、あの米粒でもわかりました。あのフリは好きです

トークは…………上田君と田口君が見えない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まぁ亀梨君の話はおもしろかったけど
仕方ないですね。大先輩いるし…
しかしKinKiも三十路ですか…………早いなぁ。中学生の時、女子はみんなKinKi好きだったな〜なんせ剛君と同じ年齢。女子は「どっち派?」みたいな会話したり、ドラマは必ず見ていたんですよね〜(人間失格とか金田一とか…)もちろんポップジャム(でしたよね?)見ていたのにバックダンサーのKAT-TUNは覚えていない(-.-;)まさかねそのバックダンサーにドップリハマるとはね…人生何が起こるかわかりません