神の雫 4

『ONE DROP』が流れるたびにHEY3のKAT-TUNが脳内再生される。アホほどリピりましたからね(笑)
さて。『神の雫』ちょっと面白くなってきました。第3の使徒で登場人物の関係がなんとなく明らかになってきましたね〜みやびちゃん可愛いし…会社の人間関係もなかなか面白い。
ストーリーにハマっていて亀梨君に萌え忘れていたので今リピってます。
お坊ちゃまがいたについてきた感じでカッコイイというより可愛い。初々しいです。一つ一つの行動が亀梨和也ではないです。(初回は亀梨君と耕作が混じった感じだなと思っていました)しずくんです。もうしずくんが可愛くて仕方ない(>_<)
ただ!たぁだ!最初の方でみやびちゃんに内緒話をするとき、亀梨君の手にみやびちゃんの髪が引っ掛かり…の仕草が亀梨君でした〜若干エロスを感じました。西川先生に「ごめんなさい」って言った時を思い出したりして(ノ><)ノ
回数を重ねるごとに遠峰一青が壊れていっております!!!!!今回はダビィンチになりきり絵を書いたり粘土(みたいな物)で何か作り出したり。白目向いたり…描いた絵は母らしいが完全にモナリザ。本当に似ているのか!?とテレビに突っ込みましたよ(笑)今後も遠峰さんに笑わせていただきますm(__)m


HEY!3追記。

見ればみるほど上田君があまり…画面にさぁ〜カメラさん…お願いしますよ〜〜〜
トークの時赤西君がボヘェ〜と一視聴者みたいになってますが…チュートリアルさんが水着女性と絡んでいるとき。笑った顔がツボ。しかし水着女性群!細い!!!!飯食っているのか!?ちゃんと!
そんな女性群は置いといて。KAT-TUN結成時VTR。少年が回ってます!少年が!!!若いとかじゃなくて子供です(笑)ダンスも王道 ザ ジャニーズ。凄い綺麗なダンスなんだけどあまりに動きが機敏過ぎて一人一人の顔が確認しづらい。でも赤西君の顔はちゃんと確認しました。女の子でした………ポップジャム見てたのになんで気付かなかったんだろう。
中国人の女の子。の時。面白い子でしたね。片言の日本語がまた可愛い。領収書の話の時、赤西君に(多分)日本語聞いていた…イイナァ………
o(><)o愛人じゃなくて大事。
初めて覚えた日本語が「領収書下さい」(笑)



中丸君て凄いね。これから中丸君のダンスがパントマイムに見えそう………(-.-;)でパントマイムの時の中丸君が凄い可愛かった…黒い衣装でガツガツ踊るグループの一人とは思えないぐらい可愛かった
『ONE DROP』最初あんまり踊ってないじゃないか!と思いましたが。めっちゃオープニングとエンディング踊ってるし!赤西君めっちゃくちゃカッコイイし!本当は帽子がない方がいいんだけど、あの帽子の影から見える白目の美しさと冷たい視線にドMな私は失神ですわ…(-.-;)
亀梨君の高音も素敵ですね〜ドラマ時の亀梨君には神が降りてます。『飢えた身体のこの真ん中を〜〜〜一すじにかける君の匂い〜』あたりはビジュも歌声にも神がかかってます
赤西君はサビの振り付けも棒立ちかと思っていましたが。よく見たらやってました(笑)あのサビの部分は田口君をガン見していたので気付きませんでした…


とにかくフルでみたいし、一回引きのアングルで見て見たい。うたばんに期待です