うたばん

『うたばんから愛を感じない』KAT-TUNに愛を!!!!!!!お願いしますよ〜駅弁対決はいいけど〜そりゃ15万の駅弁凄いけど〜もう少し中丸出しをいじったり…(TBSのドラマ出てるからいくらでもイジれるかと…)普通に対決してくれたらいいのに…(-.-;)まぁメンバー全員画面内に映っていたからいいですけど…



女子アナって大変な仕事ですね……
今回のツボ。赤西君が楽しそうだったりあからさまにつまらなそうだったり。駅弁の値段を聞いたときのビックリした顔でしょうか…
歌は→アングルは断然うたばんの方がいいですね。赤西君のアップが多くてクラクラしましたよ。『ひとすじにかける君の匂い〜』の表情に昇天…ダンスはHEYの方が踊っていたかな…?


ていうか衣装!全員完璧でしたけど!!!!!!!!(ノ><)ノHEYのようなチラリズムはなかったけど。
赤西君のヒゲ面、実は好きなんですが。やっぱり好きです(意味不明ですみません…f^_^;)髪型も外ハネ具合が凄いです。カワイイです。日々ビジュがよくなっております!
さて。昨日のカートゥンKAT-TUN。一人迷走気味の亀梨君。設定を見失っています。やはり亀梨画伯の絵は物凄い威力を持っています。絵心は兼ね備えてない様子。完璧な人間はいませんから。あまりにビジュが良すぎて描いた絵とのギャップが凄い。破壊的(笑)
赤西君が人様のお尻を見ている図(笑)座薬なんて他人に挿すなんてそうそうないでしょうに…レア過ぎるVTRですね。御本人は無表情で淡々と座薬を挿肛しておりますが…
こーきの週1で行われている(らしい)品評会みたいなコーナー。これはレギュラー化したらいいのにと思いました。でもピザマンは…ちょっと………トマトジュースが嫌いだからマネできません(笑)