カートゥンKAT-TUN

やっとリピりましたけど…見返したらそれなりに面白かった(つまらないと思っていた…)
KAT-TUNって「信長がどうのこうの〜」ていう会話から始まることが多い。
上田君…「ワッキーナ姫」って。亀梨君&中丸君に突っ込まれる図がかわいくて仕方ない。(>_<)ニックネームになんとなく納得。お椀には負けますけど…
ドーナツと大差ないリコーダー。ドーナツの顔が小さいなぁ小さく見える。大差ありまくりですよ!
告白対決で亀梨君が緊張しながら話ている肩の向こう側のドーナツ。いや中丸君。がなんか面白い図。ほほえましい感じになってます。
とまぁ最初5分から笑えた。
亀梨画伯。実は他の方が発表しているときテンション低め(笑)静かに自分が描いた絵を眺めています
上田君は…せんとくんの身体が小動物。
泥試合になりかけた二人が「トゥース!」で意気投合!
赤西君の淡々ぶりが面白い。何回見てもシュール。真面目にアクションをする赤西君…3人でエンタでちゃいなよ!
今回のアラレ眼鏡はなんかよかった!髪型がなんかナチュラルだった。今回みんな髪のボリュームがイマイチなのは気のせいですか?
実は田口君&オードリー春日という組み合わせが見たかったけどあまりに中尾彬似過ぎて期待ハズレでしたf^_^;
こより対決はなんか…凄い画だ亀梨君…こより入れる瞬間は隠してるんだけど、そのあとが魂抜けてます!!!しずくん!!!(>_<)
池鉄さんとコーキの空気がなんか好きです。若干コーキだけ当初のスタイルに戻った感じ。でもピザまん茶漬けはマネしないな〜







さて追記
どーでもいい会話ですがあまりにビックリしたので…

今日の休憩。午前中あまりに忙しくてドンヨリ休憩だったわけですが。上司と二人きりでぼーっとテレビ見ていたらいきなりKinKiの光一君がでてきたわけですよ
私→「光一君も30歳ですか…早いですわ。中学生の時好きだったんですよね…」
上司→「私東山君がタイプ!端麗な顔が好きなの」
私→「確かに端麗ですよね。係長。意外ですね。ジャニーズですか?」
上司→「最近小2の娘が亀ちゃんファンで。私も亀ちゃんが好きになっちゃって!元々ごくせんから気になっていたんだけど今のドラマも見てるの!!!!カッコイイよね(ハート)〇〇さん(私)亀梨君知ってる?」
私→「実は…KAT-TUNが好きなんです!(職場で初暴露(>_<))
上司→「うそ!?意外!誰が好きなの?意外だね〜」
私→「赤西君です。あと上田君…」
上司→「いいよね〜きっかけは?」
私→「アネゴです。」
上司→「見てみたい!あとねKAT-TUNの中なんとか君!最近知ったの!旦那がドラマ見ていてさ〜旦那の方が詳しいの!ていうかファンクラブに入りたいんだよね!娘誘ってコンサート行きたい。」
私→「チケット取れたら今年のドーム行く予定です」
上司→「イイナァ…でもメンバーのあと一人…わからない人がいるんだよね…誰?」
私→「私が好きな上田君です。かなり綺麗な子ですよ」
上司→「気になる〜…で…」
ここで上司は呼ばれてしまい会話終了。ちなみに上司は歯磨きしながら話していたんですが泡を吹き出す勢いで話していらした…



みーつけた…同士になりそうな人…(☆_☆)
こんど『ONE DROP』PV貸しましょうか?しかも着眼点まで一緒な予感…デヘヘ(KAT-TUNはジャニーズジャニーズしてないから好きらしい…)