あっという間に……

1週間というのは早いです。あれほど楽しみにしていたHEYもうたばんも終わってしまいました…あと4日でKAT-TUN新曲『ONE DROP』発売。PVはまだみたことないんですが(ドワンゴは見た)噂によると相当素晴らしいらしい…
さてHEYとうたばん交互にリピしてますが何か違和感を感じる…………口パク。
うたばんに関しては生かな?と思う部分がありますが。ド素人でもわかるぐらいわかりやすい…赤西君って…口パク下手ですよね。それだけ今まで生で歌ってきたからでしょう。
ビジュは最高だし衣装はカッコイイしダンスもカッコイイ!けど物足りなさというか何かしっくりこないというか…別に私は断然生歌派ではないですが私個人的にKAT-TUNのウリの一つが仁亀の生歌かと思っています。時々安定感がないときもありますがその不安定ながらもその時しか聞けない、同じ歌だけど番組によって違う感じが逆にファン心理を仰ぐ気がします(私だけかもしれませんが)短期間にいろいろな番組にでるから余計そう思うのかもしれません…
ここまで気にすることが今までなかったからかもしれませんし…でも何か理由があるかもしれない………というわけで勝手に検証。


以下私の想像、妄想ですので。


その1。生で歌うと最初のダンスが出来ない。ここは亀梨君のドラマの主題歌というわけで亀梨君メイン。あとはダンスに徹する。ダンスは人数が多い方がカッコイイ
その2。赤西君の体調が悪い
その3。体調が悪い→特に喉がやられている
その4。実は喉の治療中。オペ後とか?(←これが1番ありえないと思うけど…f^_^;)
その5。今回はそういう方針になった。話し合いとかで(それこそ何の方針って感じですが…)
その6。映画関連でレコーディングするらしいので声の温存


まぁテレビで彼らを毎日ってぐらい拝めるだけでもありがたいんですけどね…また新曲出ますし。