レスキュー第3話

夜勤明けで見ました…号泣(;_;)
あまりにストーリーにはまりすぎて、号泣して抜け殻になってKAT-TUNの歌声を聞き忘れたぐらいです…気付いたら来週予告でしたf^_^;
古賀君がこうなるのは先週の予告で想像はいていましたが、中丸君の演技に引き込まれ号泣。頭の血管が切れるのではないかと思うぐらい泣き叫ぶ姿が悲痛すぎました。今回のストーリーで候補生のスタイル・性格・役割が明確になったと思います。メンバー一人誰が欠けても要救助者は救えない。一人一人の長所が合わさって初めて成立する。古賀君のことはかなりショッキングだけど、これがきっかけで各個人の長所が発揮できたのかなと思いました…
しかし落ちこぼれと言われていた古賀君が実際救助にあたったとき、物凄く冷静に適確に動いていたことにビックリ。でもあれは救助して引き換えに命を落としたとか無茶したとかじゃなく事故だと思いますがね…
…不動君…犬死には酷いよ…て思いましたが彼も彼なりに古賀君の死をきっかけに変わりつつある姿も垣間見ることが出来ました。
鬼教官も候補生に対する愛を感じましたし。
来週また誰かに不幸が訪れるのか?!今回が衝撃的だった(予想していたわりに)のでなんだか切ないです…


前回にはなかった入浴シーン。中丸君の「気になるだろ!?」に笑いました。だって至近距離すぎるから気になるよね〜
不動君大胆。いや山本君。惜しみなくお尻出してます。上半身姿も多い。ファンの方々の反応が気になります…しかし山本君カッコイイなぁ…黒いスーツの制服が1番似合うと思いますが。
あと増田君の声が素敵すぎる…本物みたいだ…


さて寝ます