ONE DROP

いやぁ予定外…今日は定時に終わらせて、店にダッシュしてテレビ誌とananとPOPEYEと『ONE DROP』を購入…KAT-TUN三昧な夜になるはずで…『神の雫』までに何10回とリピる予定だったのに〜忙しいやら勉強会があるやら…(忘れてたんですねすっかり。都合の悪いことは忘れるデキのいい頭なんです)
というわけでやっと購入してきました
KAT-TUN 『ONE DROP
PVはマジカッコイイ〜!めっちゃ踊ってるしセット・ロケ場所は素敵だし…
カートゥンKAT-TUNかMステであのスローから踊ってほしい。鼻啜りは難しいかもしれないですが…メンバーに一言ずつ囁いて欲しい!カウコンであの囁きで鳥肌〜!!!だったし
メンバーで踊るシーンは…KAT-TUNに神が降臨してます…ソロは赤西君…1番唇が……………テカテカグロス田口君に分けてもらってください
全員衣装が素敵すぎるわけですが。赤西君に黒ジャケ着せたらダメです。鼻血が止まりませんから!!!!(>_<)
上田君が美しすぎる………窓際で横顔が美しい。前回の『White X'mas』のPVも窓際・横顔にやられたんですが…今回もとろけるぐらい美しい…………o(><)o
メイキングは笑いました!朝早くから夜中まで、しかもかなり寒そうでしたけど…
あのロケ地って『たったひとつの恋』で綾瀬はるかさんとプールに落ちた所だったんですね〜(近いうちにDVD見よう…なんだか見たくなってきた…)
まだしっかり見てないですが、赤西君と亀梨君の絡みが結構あった気がします。やや中丸君のテンションが低めだった気もしますが、ドラマの撮影もあっただろうし今回は仕方ない。でも赤西君と中丸君の絡みもあったし〜。
今の所、赤西君のお腹から何かが出て来てメンバーに突っ込まれて「ばぁーか!」とソファーで寝ている赤西君がツボです!
大喜利大会も楽しそうで私までニマニマしてしまったし(^O^)

最後の上田君に見事落ちました。本物ワインを飲んでハイテンションになる上田君。どうすればいいのか…悶絶中です。


あとどーでもいいけどどーでもよくない発見。

上田君って顎割れてますか?見間違いかライトの加減か…………

ananが凝視できない。亀梨君だけみるとスッゴク美しいショットばかりなんですが特集が特集なだけにエロく(しかもかなりエロく)見える……………(*_*)