KAT-TUNあれこれ

こんなにKAT-TUNだけで忙しいとは…とりあえず『神の雫』リアルタイムで見ました。
最近KAT-TUN…って亀梨君と中丸君だけですけど泣き叫びすぎです…まだ第3の使徒なんですが一瞬最終回ですか?!ってなりました。今後どんな展開になるのか…
雫君とみやびちゃんのコンビがかわいい。みやびちゃんが勢いよく雫君に語りながら覆い被さるのを止める雫君が若干エロい。手つきがね。ananの亀梨君とは違う意味で。社員と一緒のシーンはあまりに品がありすぎて浮いてます。さすがお坊ちゃま。
今回も遠峰さんが崩壊。ワインを吐き出し「ぅおお…」って。もはやホラーの域
雫君に平手打ちしたときなんかユルくなかったですか?
来週予告。雪山って!!!でも1番ビックリなのはあのサングラスだかゴーグルだかわかりませんが。カッコイイ………Webの『探さないでください』写メは来週のヤツなんですね

テレビ誌をちらっと見ました
テレビジョン
田中こーきじゃないこーきがいます!!!!マジビックリした………髪型変わりすぎです
赤西君の胸を押さえている写真が…女子です女子女子!中丸君が男子…完全に小学生男子が好きな女子をいじめている図
(笑)
こちらの雑誌も亀梨君がエロいです
テレビガイド
赤西君以外のメンバーのシャツがヘン…(-.-;)
上田君が『PVでレアな姿を見せてます』ビジュアル系メイクと飲酒ですか?あんまりコッテリメイクではなかったと思いますが確かに前半と後半は雰囲気が違う。昼と夜と表情が違ってむしろよかったと思います。アダルトな感じで。あの窓際はロミオ寄りですよね。あっ『はなまるカフェ』『いいとも』絶対見るから!!!!!!!電報と花はどうやって送るんですか…?スタッフ。
世間の皆様に是非見て頂きたい!だって「上田君って誰?」て言われるから。KAT-TUNにはこんな美しい人がいるんだと!!!!ちなみにPOPEYEは購入出来ず…(:_;)男性雑誌だからコーナーが別になっていて、いまどきの若いおにーちゃんが群がっていたんです…勇気を出してコーナーに入ってみたけどめっちゃ見られた(-_-)間違えたフリして女性雑誌のコーナーに避難。明日違う店に行きますf^_^;
今日は朝から亀梨君が電波ジャック。
昼休憩が早入りだったので昼分は諦めたんですが。亀梨君が気になっているという上司が「〇〇さーん亀ちゃん!亀ちゃん!亀ちゃん!」と言いながら休憩室から出て来ました。(笑)ちょうど「おもいっきりいいテレビ」のオープニングでした上司は「なんで亀ちゃんが出てるの?」と騒いでおりましたが何せまわりの冷めた視線に何も言えませんでした。帰り更衣室でKAT-TUNネタで盛り上がりましたけど(笑)




どうしましょうか…赤西君が腹巻みたいな物がズリ落ちた所から先に進めないな………







見ました『はやまるカフェ』『いいとも』
凄く緊張しているのがうちのボロボロテレビからも伝わってきました!
はなまるカフェ
緊張して手が震えている上田君。でもあの眩しい笑顔は健在。メンバーからのメッセージで赤西君の「普通の人」に嬉しいと…私もなんだか嬉しくなる(←ほっといて下さい)塾や習い事の話は聞いたことあったけどお姉さんの話は新鮮でした。中丸君のメッセージに返事するとことかカワイイなぁカワイイなぁ…舞台稽古の様子が少しだけ流れましたね…ワァ楽しみポスターも美しかった!絶対素敵なロミオとジュリエットになるわ…グローブ座から生きて帰れるか心配…
いいとも
またまた緊張している上田君。立て続けに生放送だから疲れただろうね。
お客さんの声に答える上田君…カワイイカワイイ
しかしボクシングネタになると何になりたいの?と聞かれる上田君。
お客さんにも惜しみなく腹筋を披露する上田君。サービス旺盛だなぁ
お友達紹介は誰かなと楽しみだったけど意外でした
上田君お疲れ様でした。そしてごちそうさまでした
こんな上田君だけアップを見続けるなんて幸せです(>_<)
ジャニーズとは縁遠い友達からメールが来ました『あんたが好きなカツンの上田君がいいともに出てるよ!なんでモッチーなの?付き合ってんの?』若干短絡的考察に吹き出しましたけど(笑)今日は祭日だからたまたま見たんだろうな。『どう?上田君カワイイでしょ?ヤバイでしょ?美しいでしょ?みんななんでこんな逸材知らなかったの?勿体ない!』と返信してやろうかと思いましたが上田君とわかっただけで(何せジャニーズ知らない人だから)凄いのでまぁ普通に返信しました『カワイかった』だけね。