[KA-TUN]カートゥンKAT-TUN

休日なのにこの忙しさ!幸せな幸せさ(>_<)KAT-TUNで忙しいのはマジ幸せですよね…(若干息切れ気味ですけど)
今日の〆はカツカツでしたね
今日は石原良純さんが中丸君のおじさんの設定で登場
ちなみにテレビを見る環境整備がされておらず邪魔者乱入にて 正直頭に入っていないので明日自分のアパートに戻ってからリピります(実家にいます…)
サラっと見ただけですが感想…
本物はどっち?対決。これはどれも難しいかったと思います。毎回中丸君はやっぱりこんな感じで…空手の技を受けてみたり。赤西君の悪魔なリクエストでカツアゲされたり…かなりビビり王子(ちょっと久しぶりに聞いた気がする(笑)とにかくビビりまくる中丸君を見る赤西君の図…萌えます!元気ないかんじでしたが中丸君イジリは健在でした
あとはワンチャン登場で赤西君が静かに柔らかくて優しい眼差しでした…(>_<)
またまた赤西君…『ハグしてください』って!どこかの雑誌でハグすると書いてあった気がしたんですが…カップル問題で若干、本当に若干テンション上がってましたね〜しかも『彼氏の携帯見ますか?』この質問は前女性群との対談ででましたよね…
しかしナオ様とは…最近の若い方は彼氏に様を付けるの?
駅弁は…あと2・3問ほしかったなぁ…でも歌あり番宣ありだったからカットだったのかな?

キターーーー!!!!!!!ONE DROPフル!!!!!!しかも本当に最初から!(あの揺れているところから)あとこれ生でしたよね?
時々不安定感が見え隠れ…でもやっぱり生はいいよ!先日口パにそこまで反対してないとはいいました。考えは変わってないけどやっぱり生を聞くとなんだか嬉しい。音程ビミョーでも嬉しい。ある方はお声の調子がよろしくなかったのかな?音程にもやや不安定だったけど!!!踊りもマッタリグタグタでしたけど…フルで聞けたことと生だったのでもうチャラです!!!!!でもサビのフリは赤西君ちゃんとやってましたね
そりゃダンスだけで言ったらPVに勝るものはないですが。今回は今までの歌番組の中で1番よかったです!さすが冠番組!!!Mステに期待!マジ期待できるかも?
あと番宣(ですよね?)でノベールさん登場!『小指にサインして』に笑いました
ただノベールさんてさ最近ドラマの中で見るとあんなに実際ありえない感じなのに違和感がないのは遠峰さんのせいですよね