[KAT-TUN]カートゥンKAT-TUN

さて。やっとゆっくりKAT-TUNが見えます
実家から戻ったら…キターー青い封筒!(ノ><)ノなんか豪勢な作りでした!メッセージも個性があって…脱字な方とか英文な方とか…(ちなみに英文とか苦手なのでメッセージの内容がわからない(-.-;))


チケット申し込みを明日から(?)考えます…金銭的な問題から休みのこととか…老化が激しい脳みそフルで考えますよ!もうすぐ車検だし…………(:_;)
さてカートゥンKAT-TUN
歌の所をリピるリピる…グタグタダンスも若干不協和音に近いものがあってもイイ!!!!亀梨君のサラサラな髪型がいいし上田君の歌の安定感ブリにソロコンでの結果が表れているのかなと思ったり…赤西君の鼻声加減が逆にセクシィだったり…音程はかなり取りにくいだろうし大変だったとは思いました。
やっぱり生はいい!なんか伝わるモノがあります!明日のMステに少し期待(ハードル下げてみました)
カツカツ自体の内容は普通に笑えたし赤西君発言も聞かれたのでまっいっか。来週が楽しみ!嘘発見器とか…


さてやっとやーっと購入したPOPEYE。実家の方の田舎本屋で購入。
いや田舎はたまに使える
しばらく上田君の上半身に見とれるド変態私。あんな筋肉しかもムキムキではなく美しい体の上に女子が…なんというアンバランス。だからこそ異常に萌える。私の中で抱かれたい男ランキングは赤西君と上田君が1位争奪戦をしています!ananには赤西君に山Pがやっていたセクシィショットをしていただきたいとひそかに思っていますが…上田君にもやってほしいそのまえに抱かれたいランキングにランキングしてほしい!



今回実家への道中(もちろん帰りも)車の中では『ONE DROP』とカップリングがエンドレス!合計4時間!!!!音楽は運転中が1番最高です
明日はMステ&オリスタしかし!仕事は20時に終わるのでオリスタ買いに行くとリアルタイムは無理…(-.-;)明日はシャカリキに仕事がんばるぞ!!!!