Mステ

KAT-TUNが楽しんでいるのを見るのが幸せ………Mステは神です!!!!音程が少し不安定でしたが今までで1番の『ONE DROP』でした。フルだしダンスはキレがあってカッコイイし〜
今回はオープニングからヤバイ。小芝居しながら登場する赤西君&田中君。いきなりすべりまくる田口君に頭抱える亀梨君と冷ややかなメンバーの空気…………他のアーティストの方々の後ろで私語が多い赤西君&田中君
田口君のハイセンスなダジャレに突っ込むメンバーと頭を抱える亀梨君(笑)
書きたいことがありすぎてまとまらないMステ感想…頭が爆発しそうです



で。一つだけ…曲の最初の部分の揺れているとき。赤西君が逆に揺れそうになっている(笑)本当にごちそうさまでしたm(__)m

あまりにMステのリピが止まらないのでオリスタが見えない(>_<)せっかく買ったのに〜





追記
Mステのリピが止まりません
赤西君の流し目も眉間にシワを寄せている表情もいいんですが。最初の鼻をすする所の恥ずかしそうな照れたような表情にやられています(>_<)あとはダラーンとしてるかと思えばスイッチが入ったように踊り出すとこ。オープニングもですが、2番に入るとことか…とくに下半身の動き。腰回しながらなんであんなに足が動くのか…?しかも前後に動くので他のメンバーにぶつからないか心配したり(今回は人口密度が高いから)


今回のMステはかなりよかったんですがたったひとつ。
私はKAT-TUN以外のジャニーズはよくわからないんですが、今回バックで踊っていた方々がさっぱりわからないf^_^;(弟君はわかりましたよ…)ライブDVDで登場する方々はなんとなくわかるしダンスカッコイイからしっくりくるんですけど……………(゚-゚)ウーン微妙でしたf^_^;なんだかN〇Kかとおもったり…兄弟もね…おにいちゃんなこーきは本当微笑ましいしそんなこーきが好きだけど………………(゚-゚)


そしてオリスタを読んで若干テンションが下がる件
あれだけMステでキャーキャー言ったあとのオリスタ。絶対期待を裏切らないオリスタ。赤西君のスーツに襟足アップでかなりセクシィ。期待を上回るカッコよさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
しかーしインタビューで↓↓↓↓↓↓↓↓↓でもこれが赤西君なわけで。
同時に自分の気持ちにも気付きが。前は赤西君が好きで赤西君がいるKAT-TUNが好きになり、最近では上田君まで気になる(いわゆる副担というものでしょうか…)とまでなったんですが。
実はいつのまにかKAT-TUNにいる赤西君が好きになってしまっている。だからKAT-TUNにいつまでもいてください