レスキュー

レスキュー見ました!訓練編最終。SRに選ばれるかどうか…まぁ主人公が選ばれないわけがないというわけで先は読めていたにせよ感動でした。もはやKAT-TUNの中丸君にはみえません。『ONE DROP』であの細い足でダンスしている方にはみえないぐらいです。亀梨君のバックで不思議なポーズで静止している方ともちがいます(笑)
全力で北島大地を演じている中丸君にひたすら感動。
ストーリーはかなりハラハラしました。本当に1時間が早い。ただね…救命士さんね〜話の流れ的には必要だとは思うけどイマイチ…意味不明。先輩から抱擁をいただきまして。(-.-;)
最後の教官の言葉に感動。一人残らず落とす!と毎回叫んでいた理由もなんとなくわかりました
また絶妙なタイミングでレスキューが流れてきて来週のMステが楽しみです。でも『ONE DROP』もう歌番組で聞けないかもしれないと思うと寂しいな〜Mステはかなりよかったけどなんとなく不完全燃焼気味なんですよね…




しかし大東君と石黒君は来週から出番ないの?そんなわけないですよね…?