レスキュー初披露Mステ

やばいやばいヤバイ〜〜〜〜〜〜(>_<)KAT-TUNヤバイ………ていうか初めてフル(ですよね?)聞きました。サビとかドラマのエンディング部分しか知らなかったけど。正直曲の構成が想像つかなかったし印象としては『ONE DROP』の方が映えるかなと思っていました。違いましたね。『ONE DROP』が見せるとしたら『レスキュー』は聞かせる(あくまでも私個人的なイメージです)レスキューも見せる部分はあるけどメンバー個人の歌におけるテクを見せ付けるというか活かされるというか…だからギラギラしてたのか…とにかく赤西君の美声とメンバーのハモりが最高過ぎる。ラップはカッコイイしやっぱり中丸君のボイパとダンスは神!!!!
てなわけでツボ
亀梨君→……………えービックリした!そのサングラスは雪山のときの物ですか!?青いジャケットにサングラス。曲調に合わせて近未来的演出ですか?!しかし似合っているというか途中から様になってきちゃっているのが凄い。亀梨さんにしかできないですよね。途中サングラス外してニヤッとしながら歌う姿に落ちそうになりましたよ。ビジュアル的に今回は亀梨君に持ってかれましたね。ちょっと高音がきつかったよね…
赤西君→文句なし!!!美声が美声が〜しかも楽しそうに歌ってるいるから〜〜〜〜衣装が微妙でもあまりお顔が拝見できなくても流し目が少なめでも許せるぐらい美声。中丸君とのハモりが更に美声。途中田口君を見つめたり最後中丸君に被ろうとしたり(そして亀梨君に睨まれたり…)生放送で初披露なのにリラックスしてたんですね〜しかし『ONE DROP』のときはどうしたんだろう…?やっと風邪が治ったのかな?
田口君→髪伸びるの早い!!!ダジャレは卒業したんですか?
あんまり写ってなくて残念…ボイパの所とかカッコよかっただろうに絶対田口君カッコイイはずだ何故家計簿?
田中君→オープニングから中盤のラップがカッコイイ!『ONE DROP』はラップが少なめだったのでこーきラップが恋しかったんですよね…中丸君のボイパの横で踊る田中君が美しい
上田君→眼鏡〜眼鏡!!!!上田君だけですね。眼鏡でハズさないのは。上田君の眼鏡があまりにカッコイイから同じようなデザインを探したことがあります…(ドンチューのときの眼鏡)赤西君の横にいるときの上田君が綺麗過ぎる(>_<)ダボダボパンツ姿を初めて見た気がしますがカッコイイなぁ〜衣装に関して特に下半身は(ちょっと変態ニュアンス…)何履いてもハズさないな〜
中丸君→だって中丸君のドラマだから!てなかんじで(笑)この髪型で初めてカッコイイと思いました(笑)ボイパがカッコイイ。ダンスに合わせて超カッコイイ!!!中丸君カッコイイ…中丸君の声と赤西君の声をかけると最強美声になる!凄い化学反応!!!ただ衣装が鳶職の人かと思いました(笑)今後歌番組露出が始まると思いますが是非フルで。短いと微妙な曲になりそう…あとはカメラ引きのアングルが見てみたいですね。サビって3人ずつに分かれてダンスしているように見えたので。あとボイパの所とか。でもなにより早くCDを聞きたいです。パート割りが今までにない感じだったようなので



コメントありがとうございますm(__)m
nonさん→お久しぶりです!!!レスキューありがとうございます!!!是非お願いしますm(__)m
たーさん→私も毎日こっそりお邪魔してます(笑)昨日は黒沢君にドップリでした。今日はMステです。あまりに連日レコーダーフル活動なので煙りが出そうです(笑)