レスキュー

またまた仕事中気になって仕方なかったレスキュー…今日もはかどりましたよ〜!昨日のKAT-TUNのおかげで朝までリピりが止まらず…疲れが取れないままの仕事…しかし終わったらレスキューが待っているのでシャカリキがんばりましたよ(^O^)
今日は手塚君メインでしたね!息こらえ訓練で1番出来たあたり手塚君らしい…。でも新人のよいところを伸ばし仕事で活かすという→それが自信になって成長。見習わなければなりません。わかってはいてもなかなか現実では上手くいきませんf^_^;多分新人からしたらイヤな上司だろうよ…あーせっかくのドラマなのにすっかり今日の仕事を思い出してしまいました…………
気を取り直して。最後水中での救出は泣けましたね…若干疑問点がありましたがf^_^;感動が薄れるので書くのはやめます…


訓練編では入浴シーンでしたが今回は女装ですか?!新たな和みシーンですね。みんな足が細いなぁ〜
来週は要潤さんがメインですかね…おそらく大地が尊敬しているであろう先輩との絡みが楽しみです