行列が出来る法律事務所

外出の予定があったので録画しました。亀梨君が出るから(笑)KAT-TUNにいる亀梨君もいいけど一人で登場する亀梨君も好きです。なんか借りてきた猫みたいでしかもゲストの皆さんについていこうという姿がカワイイ。しかも今回は事務所の先輩もいないし、今回のゲストの方々もキャラ濃し(笑)新助さんにいじられるのもみたいし
ていうわけで録画みました!やっぱり猫がいっぱいいました肩の上に(笑)緊張感が伝わってきましたね。しかも1番のツボは男性用ブラジャーを触ったときの反応が最高…手が若干ヤラシイよ!しかも男性用ブラジャーなのに普通のブラジャーと形が似ているからよからね想像&妄想がぁ〜〜〜〜ありがとうございましたm(__)m法律事務所!(敬礼!)
番組の流れはひなのちゃんキャラに持ってかれた感じだったけどおもしろかったからOK!隣で爆笑している亀梨君がよかったな〜
あっ話はずれますが『甘ったれうどん』が気になる…さっきまで山盛りパスタ+デザート盛まで食べたのにあろ見たらお腹空いてきたよ!あれ食べたいよ!明日見よう見真似で作ってみよう…
あと亀梨君動物好きなのに動物っ戯れる姿が見れなくて残念(以前『志村動物園』でカワウソと戯れる姿に昇天しそうだったから)
しかしお腹空いてきたな…さっき馬鹿みたいに食べたやろ!って感じですが…
番組自体がおもしから楽しめました





どうでもいいけど。亀梨君が30ぐらいに結婚したいとか…………ということは………………(以下省略…)