アネゴ スペシャル

ついについに見ました!アネゴスペシャル!!!もう諦めていましたが…願いは叶うものです
ドラマ続編とまではいかないですがダイジェスト&その後のアネゴと黒沢君。ていう感じでしょうか。いきなり黒沢君がモンゴルで遭難。アネゴにメールがしたくて吹雪の中を「寒い…腹減った…アネゴ…アネゴにメールしなきゃ………」と呟きながらフラフラ歩く赤西君にまず落ちる(笑)しかしアネゴは新しい彼が出来ていてしかも医者。クリスマスにBVLGARIを貰いながらお返しに手作りおせちてなわけで、荒巻しゃけを買っているの姿がなんともアネゴらしい(笑)しかもしゃけ抱えて金太郎で後輩と立ち飲み。そこから過去の話の暴露大会が始まる。
ここから懐かしいシーンが始まるわけです。まだまだ新人黒沢君がなんともかわいい…(最近アネゴを見返したばかりなんですけど…)ダイジェストなんですが…たかがダイジェスト。されどダイジェスト(笑)よくもまぁここまで黒沢君ファンのツボを見事に押さえたシーンばかり!!!!!!!!集めたもんです!デパ地下でのやりとりやアネゴがカラオケで黒沢君の膝に乗っちゃって〜〜〜あの「正義の味方に」の後の…キス〜〜〜〜〜〜(´Д`)……………………………




いきなり冒頭から昇天。このシーンで何百回昇天したことか(笑)

一日限りのデート。アネゴが帰るところの黒沢君に胸が締め付けられます。
次はあのあれです!!!酔っ払ったアネゴの手を引っ張り、抱きしめる………キャーー……………昇天。チーン。もうね、「アネゴー!」て言いながら走ってくる黒沢君がヤバイヤバイ。このシーンは何回見ても萌え死です。そして一夜を共にするわけで。ド失礼な言動を発しながらも急いで服を着る黒沢君。肋骨が数えられるぐらい細い体ですが(with見ると成長具合がわかりますよね…)あの上半身に釘付け。今回のダイジェストにはなかったですが、アネゴと同棲していたとき、アネゴに怒られたときのシーン。「以後気をつけまぁ〜す」の上半身にもやられます。
アネゴが不倫しているとき本気で怒鳴ったり→この辺りは黒沢君の葛藤や辛さが手に取るように伝わってきます(:_;)


で。黒沢君がプロポーズするシーン。アネゴが酔っ払って寝てしまうわけですが(寝るな!!!!と何百回テレビにツッコんだことか…(-.-;))こんなこと言われてみたい…………
遭難したと会社に連絡が入り、デートをドタキャンしてモンゴルに向かう準備をするアネゴ。その時黒沢君からメールがくるわけですが。そこでまず泣きそうになりました。「アネゴ!お願いしますアネゴ!アネゴ!気晴らしに散歩行きません?アネゴ…」オオォォ〜〜〜〜o(><)oあの黒沢君のアネゴ連呼にまたやられました。赤西君の声だけで飯が食える(笑)…………
で!黒沢君登場。アネゴに会いたくて日本まで来てしまった黒沢君。まずあの黒いコートがカッコイイ。しかもあの公園!!!アネゴがしゃがみ込んだとき近寄る黒沢君。可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる…………o(><)oどうなの!?どんだけかわいいの!!!!もうどうしたいの!!!!しかも本編より少し大人になった黒沢君。可愛さ倍増な黒沢君。また昇天…………
プロポーズされたのに断られたアネゴ。帰り道またあの公園で黒沢君が待っている。
この2人の距離感。視聴者がヤキモキしながらでもこの2人らしい雰囲気にしばし楽しんでいたわけですが………



これが噂の公園でのキスシーンですかっ!!!!!今世紀最大の爆弾が投下されました!!!!!


しかもまた2人の妄想がもうね…(ため息)
アネゴ「このままエッチに縺れ込むのかな…」
黒沢君「ずるいけど…できればアネゴから誘ってほしい…」
もうしばらく現実に戻ってこれませんけど!!!!妄想の中でしばらく漂っていたいo(><)oあのあとすぐにはモンゴルには戻れないだろうからね、そりゃねぇ〜もうねぇ〜〜〜〜そうなるしかないよね〜→妄想しすぎですね

またね金太郎で黒沢君が「何もなかったとは言えません」って言った顔がたまらなくイイ!イイ!これは来年のとんでもないことが気になる………



全体の感想ですが。赤西君がうんぬんはおいておいて。このドラマのクオリティの高さに圧巻です。やっぱり篠原涼子さんの魅力は凄いし、リアリティのあるストーリー。飽きのない話の展開。最近こういうドラマないですよね…若干赤西君の演技に成長が見られましたし。早く赤西君ドラマ出ないかな…………てなわけでこれから『有閑倶楽部』見ます。
そしていよいよ今日、少クラにKAT-TUN登場。BSがうつらないので、KAT-TUNのために雪国へ帰省いたします…f^_^;


『レスキュー』見ました。今回は要さんの回でしたね。厳しい鬼先輩にも過去の傷があって………というわけなんですが、要さんは鬼先輩でいてほしいので来週からも無表情で鬼っぷりを発揮していただきたいな…………でも私は来週の不動君の回の方が気になる…しかも候補生がまた揃うみたいだしp(^^)q