少年倶楽部

少年倶楽部KAT-TUNが出るとのことで実家に帰省。雪降ってましたけど…f^_^;
いきなりJr.が沢山…わからない…誰もわからない………てなわけでとばします(すみません…)ちなみにこの番組を見たのは実は初めてです。なのでなんかKAT-TUNが登場したはいいけど若干違和感を感じました。あまりにお子様が沢山踊ったあとの登場だったので…KAT-TUNが妙にギラギラ大人のオーラビシバシ
トークKAT-TUNもあの若い子達のように登場していた頃があったわけで。思い出話。小山君がKAT-TUNに混じって踊っていたことなど私にはかなりレアな話に聞こえました。他の番組では聞けない話だったので新鮮だったし彼等にとってはホームみたいなものなんだなと感じました。だってみんなリラックスしているようでしたし、自由な感じがしました。トークのツボは亀梨君が椅子の足につまずいて、小山君が「カッコイイままでいて」みたいなこと言われたり、口元にマイクあてたまま喋れずにスタンバイと言われても席を立たない赤西君。上田君がこーきの腰を持っていたり、席を立たない赤西君の肩を持って連れて行こうとしたり…あとなんといっても赤西君の濡れ髪…初めて見ました。ぱっと見た感じマジ濡れ過ぎ!!!!と思いましたが歌の時は濡れ髪の魅力が発揮されてました。「赤西、めんどくさいの?髪乾かせ」に笑いました
あと上田君は…マジ女子なんなんだ!あの女子度は!!!!
『ONE DROP
ショートバージョンでしたね。〇パクでした(よね?)ここで赤西君の無駄に濡れた髪が発揮。あの髪から見える視線。完全エロ…濡れ髪ってエロいですね
何回見ても中丸君が人差し指を上げている姿に笑えます。結構ダンスのとき引きで撮って下さったので嬉しかったです。
『レスキュー』
赤西君の濡れ髪は顔全体が拝見出来てしかも目元のほくろまで見える。濡れ髪いいですね〜途中、亀梨君と赤西君笑ってませんでした?あと。ビートボックスのときのダンスが一瞬でしたが全体が見えました。あの部分はかなりダンスがカッコイイ!!!誰かさんもシャカリキに踊っていましたし!!!曲の振り付けも誰かさんはひそかにバックでちゃんとやってましたし(笑)上田君。頭かわいいんだけどめちゃくちゃかわいいんだけどいかにも曲と合ってない。ただあのかわいい頭でビートボックスのときガシガシ踊っていたんですがその違和感がまた絶妙でした!
ちなみにレスキューも〇パクでしたよね?ていうことがこれが音源………マジCD聞きたくなりました…………

あと随所随所で見られた赤西君の八の字眉毛と苦しそうな表情。。。。。。。。。プラス濡れ髪、目元がちらちら見えてセクシィ…………最近帽子被っていることが多かった分本当によかった……………







追記
中丸君のビートボックスの最後で誰が中丸君に覆い被さったように見えましたが…あの濡れ髪は赤西君ですよね。始め心霊?と思うぐらい一瞬で怖かった(-.-;)ていうか本当に心霊系かと思った…リピたら安心しました。あれは何やっていたのでしょうか?