リピ

雪国から戻りました…ヤバイヤバイ…雪降ってたよ〜で。実家からKAT-TUNをお持ち帰り。代わりに空のビデオテープをこっそり置いてきましたよ。(実家はまだビデオテープのみ。しかも野球と朝の連ドラのためにしか活躍してません)危うくKAT-TUNの上から連ドラを録画されそうでしたf^_^;夜中に空テープに変えといて大正解…しかも私が不在中に少クラを見たらしく。親が引いていた……………「あんた………子供みたいなのが好きなの?」と。多分始めの方しか見てなかったらしく…KAT-TUNをちゃんと見せました(笑)そしたら「ダッシュ村の子?若く見えるね〜衣装のせい?」…………………多分TOKIOのことだと思われます………無視しときました(笑)しかも「SMAPと堂本君は知ってる!SMAPはキムタクで堂本君は堂本君!」いばって言われましたが。もう説明するのもめんどくさいしせっかく見てるのに邪魔されたので無視!!!!


というわけでやっとゆっくりリピです
改めてオープニングが凄い。KAT-TUNもこういう時期があったんだろうな〜〜〜〜ライブDVDの『お客様は神サマー』を彷彿させる感じです。あのDVDはカッコイイというよりかわいい。あどけないかんじ
で。亀梨君登場。オットナァ〜〜〜〜ダントツ色気ハンパないo(><)o
KAT-TUN登場。とにかく上田君がこーきの腰に手を当ててスタンバイに向かい→こーきが赤西君を連れて行こうとする流れがイイ!上田君の手が優しいんですよ!!!!オフザケ頭(笑)の上田君がかわいいし手元が男らしい
トーク中キョロキョロとメンバー見たり、小山君見たり…喋る気はあるんだけど入れず(笑)
『ONE DROP
赤西君の『冷たい、なんでこんなに冷たい…』の所でバックの中丸君が面白い…絶妙なタイミングで静止。
上田君のダンスのキレに顔全体が緩みます→さらに弛み増強………
『レスキュー』
やっぱり上田君の頭は………トークのみでお願いします。美しいダンスなのに…そのギャプを楽しめってことですね
何回見てもビートボックスのバックのダンスは最高…だからこそ引きでみたいです
赤西君が中丸君に覆い被さる所は何回見ても心霊映像に見える………ここも引きだったら最大の萌えだったと思います



実家から戻ったら青い封筒が…………赤西君…………iがないよ?ローマ字で書いてあるわけですが。一瞬みたことも聞いたこともないハイレベルな英単語かと思い一生懸命解読しようとしたらローマ字でした(英語は大嫌いです…(-.-;))
あと。『僕たちのこと忘れてませんか?!』って…いくらジャニーズに疎い私でも山Pと錦戸君は知ってますし、あの存在感は忘れないでしょう!とツッコミたくなりました