神の雫

寒いですね〜忙しいですね〜疲れました………この寒さと疲れで腰痛悪化(:_;)この急激な気温の変化に老体はついていけません…………


でも神様からのご褒美!やっと『レスキュー』のPV(ドワンゴのCM)見れました!(^^)!噂には聞いていましたがKAT-TUNにバックダンサーがいました!!!厳つい男性(外人さん?)や女性とか…短すぎるので把握しきれませんがかなりカッコイイ感じではないかと…上田君のバックダンサーは女性でしたよね?ますます早く見たい…



そんなサプライズ付きだった『神の雫
一青さんの雄叫びあり、ライトをカチカチしたり相変わらずな一青さんでしたが。いつの間にやら兄弟愛が芽生えていたようすで。西園寺さんにキツイことを言い放ってましたが、この方の愛とか思いは極端で異常(笑)そりゃストレスで失明になります。でも一青さんは悪人みたいなポジションだったので(私の中では)人間くさいいい人に見えました。
やっぱり和むというか1番のリピり所は雫坊ちゃまとみやびちゃんです
二人ともかわいい。可愛すぎる。しずくんの小悪魔っぷり!あのかわいい笑顔に「それだけ?」って!!!!!!!!!!!!!テレビの前の私までアタフタしてしまった…(-.-;)先週か先々週のときはド天然で超鈍感な感じだったのに今日は確信犯。今回はこの二人のシーンが多かったからかなり和みました
しっかし妹…………かわいいんだけどな…ありえんぐらい顔小さいんだけどな…いろいろありえない………………………黙っているだけで絵になるんだから。ねぇ?もうねぇ〜〜〜〜…………………(以下私も黙ります)もう来週最終回ですか!?早いですね…雫坊ちゃまをもう拝めないのは寂し過ぎる(:_;)
もう今日ですか。今日からですか?上田君の舞台は。やっと『オリスタ』を入手できたんですが…(この土日オリスタを探し求めてあらゆる本屋に行ったんですが売切れていた…)売店に一冊だけありました。ていうかあると思ってなかったので全くの灯台もと暗し(日本語めちゃくちゃ…)
ヤバイですね〜天使上田君…あと十日もしたら天使上田君に会えると思うと俄然テンション上がります!!!イチャイチャが見たい…東京で悶え死にたいです………ちなみに舞台というものも初めて見ます(いい歳して。恥ずかしながら)なのでそういう意味でも楽しみです。しかも『ロミオとジュリエット』を読んだのは小学生ぐらいのときなのでストーリーも曖昧にしか覚えていない始末…(-.-;)逆に予習しないほうがいいかも(現代風にアレンジしてあるようなので)
とりあえず。怪我などに気をつけて千秋楽を向かえられることを願っております!!!!!!!