カートゥン KAT-TUN

今更カツカツの感想…
先週に続き前半はロバートさん。先週よりは…ていう感じですが。ていいながら笑わせていただきました。
輪唱を終わらせるゲーム。KAT-TUNがかえるの歌を歌っている……レア過ぎる(笑)
わがままじゃんけんが素晴らしい!上田君が可愛すぎるo(><)o『鋼鉄のハサミ』で亀梨君のグーを無理矢理パーにするところがまた可愛すぎる!亀梨君の頭を叩いてしまう上田君が可愛すぎる………
暗号しりとりは面白かった…暗号の意味がわからなかったケド…f^_^;番地みたいになっているこーきと上田君に笑いました
で。赤西君&中丸君&田口君
赤西君の眉毛が凛々しい(笑)帽子着用でも深く被ってないのでお顔が拝見できました
赤西君が驚いたり一生懸命田口君と中丸君を見てたりで百面相(笑)
『仲良し3人組のお金の歌』…イメージ通りの歌詞にウケました。この3人がワチャワチャしているのはかなり和みます
亀梨君&上田君&田中君
ていうか田中君リラックスしすぎです!!!!ドアからのぞき見している3人とかだるまさんが転んだやってる3人がかわいい…芸人みたいに動く3人がかわいい。→かわいいしか言ってない…………強盗犯の動きがとにかく面白かったです。さすがベテラン俳優さんです→ご飯粒が鼻に入ったような仕草とか…


で。オチが上田君のトランクスを届けにきたていう(笑)「あっ!俺だ」って。上田君………あと最後3人が強盗犯を追っかける3人が素敵すぎる…………あのトランクス履いてみとほしかったり…
『レスキュー』ショートバージョン。セットがかっこよかった〜亀梨君はデカサングラス…もう。顔が小さいのか…サングラスがデカイのか。でもMステほどの衝撃は受けませんでしたが…上田君が帽子(ニットじゃなくて)被っているのは初めて見ました…カッコイイ〜(>_<) 全体的には中丸君のビジュアルがよかったと思います!衣装が黒で統一されていて(若干1名は統一されきれてませんが…)クールでした
赤西君がソロで歌うときは横で上田君が、亀梨君が歌うときは田口君がダンスしているんですね…カメラが全体を写してくれていた部分が沢山あって。全体の動きが見えてよかった!サビの赤西君のダンスもしっかり確認できましたし。
途中、中丸君が歌のパートを間違えたような気がします→『ヘルプミーアウト〜』と歌うとき『アドワナ〜』と一瞬歌っていたような……………やっぱりラップから『ラニラ〜』赤西君→ビートボックスの流れが神。



さて来週の予告…




永久保存決定!!!!!!!!!!!!なに!あのソワソワキョロキョロ…メンバーなんだから今更って感じですが…ファン歴が浅い私でも、この2人が同じ部屋にいることがかなりレアであること、この2人が2人だけで会話していることが異常に萌える意味がわかりました



さて。夜勤明けに本屋にダッシュ!!!開店直後だったので、まだ段ボールからも出されていない山積みの中から取り出されましたのはKAT-TUNカレンダー!!!!!o(><)o雨に濡れないように抱えて車に乗りましたよ…(とにかく土砂降りなんですけど!!!!)早速拝見。しかし豪華です!(『たったひとつの恋』のDVDBOXみたい)こんなに写真がぁ!!!!とにかく多いです!!!!豪華です。メンバー全員ショットはキメているものからオフショット風のものまで。あとは各メンバーのバーチャルデート。あまりに沢山ありすぎて(ていうかまだちゃんと見てない…)コレっていうのがまだわからないですが、バーチャルデートはヤバイ……(´Д`)こりゃ時間のあるときにバーチャルするしかない!!!!でも若干写り込んでいる女性は美人に違いない(-.-;)わけで…バーチャルしきれるかは疑問。ただ赤西君のはバーチャルできないよ〜小さい女の子がちゃんと写っているからな………マジ完全オフショット。1番リアル。に見えます。しっかし優しい表情ですわ。女性ではなく小さい女の子にしか見せないであろう表情なので単純に見ていて1番和みます。中丸君はコスプレはかなりカッコイイ!!!ただスーツ姿はデートというより新入社員。新入社員の初接待か歓迎会。中丸君は次は新入社員の役とかやってほしいかも…(笑)


しかし大量だ!でもかなりお得!迷ったけど買ってよかったです(^O^)