カートゥンKAT-TUN

深夜に行くまえに、さらっと見た今日のカートゥン・KAT-TUN。さらっとしか見てないのに、仁亀のただならぬオーラが…………(´Д`)
これ。マジヤバイ…リピが止まらないだろうな………今休憩中なんですが。今すぐにでも家に帰りたい(:_;)早くちゃんと見たい!!!!あと『レスキュー』を何十回リピしたかわかりませんが…まだ足りない………相変わらず赤西君のダンスに昇天しているわけですが、亀梨君がソロダンスを間違えてアホっぽい顔になる所。→アホになりきれず可愛くなっている件…大変癒されました




コメントありがとうございます
nonさん→→→えー…………前回のアネゴといい…本当にありがとうございますm(__)m前回の少クラは今だ見ておりません!!あてもありません!!!!というわけで…救済をお願いしますm(__)m








拝見いたしました………!疲れた体と脳にははんにゃさんのネタが効いたワぁ〜
『うれしはずかしな〜』ツーショット。赤西君がキョドリすぎだしにやけてるし。亀梨君も緊張は隠せない感じなんですが…赤西君の方がね…………(ノ><)ノしかし凄い空気…私までにやけますけど!!!
やっぱり1番のツボはジャニーズ風ダンスを亀梨君が赤西君に振る→「おまふるんじゃねーよ」→「おま…後で話し合おう…」嫌々だったのに意外にちゃんとダンスを教える赤西君。 でしょう もうね…二人が同じ動きをするわ…エロ本を覗き込むわ………もうね………言葉が思い付きません
o(><)o
完全萌え状態でボクシングのウォーミングアップみるとかなり衝撃的(笑)上田君の動きはかわいい。筋肉が素晴らしい………金田さんと中丸君って似てる……………髪型か…?動きを完璧にマスターしているのか…?体型か…?なんかよくわからないですが中丸君凄い!一生懸命やったのに止められるし(笑)とにかくこのゲームの独特な雰囲気が笑えた。



で!待ってました!!『100の掟』テンション上がった!!!!!