うたばん 雑誌

深夜2連続が終わりました…ゲッソリです…この夜勤でやらかしたコト……→同じ時間に同じ場所で左肩を強打したこと…(>_<)一回ぶつけただけでかなり痛かったのに、二回同じ所を同じ衝撃を受けたため、左肩は使い物になりません…ちなみに足の指は骨折中です→治療できないので、いわゆる日にち薬ですわ……………(:_;)
もうズタボロですが今『うたばん』見ましたよ
トーク
前回の駅弁よりはよかったと思います。同じ勝負でも
では…ツボ
・上田君のアクション!!!!上田君が喋っただけで感動!しかもかわいい…中居君いいよ!そうやって上田君をこれからもいじって下さい。赤西君が『こいつのアクションを初めて見た!』に笑いました。そんな赤西君の衣装は………どうしても帽子とアラレ眼鏡は外せないみたいで…どちらかにしてください!!!
・VTRのとき亀梨君が『ここ寝てた〜(あとは聞き取れず…)』多分ノープランの旅のときのことを話していたんだよね?
・石橋さんがセットを倒したときKAT-TUN全員がセットを直そうとしている…芸人か?!1番に走っていったのが上田君で赤西君がセットを直す→大変いいものを見ました(笑)
・赤西君の『匂いを出す』…………なんかかわいいんですけど(ノ><)ノ姿勢がまたかわいい!しかも匂いって!!!エロい響き!!o(><)o赤西君が言うからエロい!!!
・亀梨君もかわいい感じで…しかもこそこそ正解を言うときがチューしてるみたいだった………正解したときのはしゃぎ方!!!!
・亀梨君の後頭部に萌え…頭小さいなぁ〜後ろ姿がなんかいい
・歌は生でしたね…最近生歌派になりつつある自分。だって赤西君の音源にはない声の出し方とかはそのときにしか聞けないから。
・で!赤西君の髪型!!!!!!!!!!!ハーフアップですか?!そのへんの女性より女性らしい!!!!これだけで『うたばん』録画した価値あり
・ダンスはPV見た後だからな…物足りなさが…………歌短いし。でもカメラわりがよかったと思います。全体が見えたので。しかも照明とかセットがカッコイイ!上田君の衣装が好き。赤西君の横で手をかざす上田君が1番美しい………
・田口君…髪伸びるの早いですね…(私は短髪派)
・中丸君のステーキ食べる所。芝居をする中丸君と田中君がまた凄い…あんなに囲まれて。視界遮られながらも真剣に芝居してるからおもしろい
・亀梨君のアーン。赤西君のは?
・中居君について中丸君の後ろに立つ赤西君&上田君。なんか可愛かった…
・中丸君の『ない!!!!!』まさに中丸君よくやった!!!!!

しかし短い!もう少しKAT-TUNに時間をさいていただけないでしょうか?TBS様!次回はKAT-TUNもカラオケなんていかがでしょうか?

テレビガイド
表紙につられてついついf^_^;
特別付録の上田君がカッコイイ!


ただ!!!!!!!私の頭がオカシイんでしょう…夜勤のせいにしときますが…上田君の〇間に目が行ってしまう…………(笑)衣装も最高なんです!帽子もよくお似合いです!しかし……………以下省略…!


巻末は…………亀梨君と田中君の衣装はわざとですか?あと田中君のかけている眼鏡は特別付録で赤西君がかけている眼鏡と同じですよね????

テレビジョン
『お悩みRESCUE』はおもしろかった!(^^)!真剣に読んでしまいました
質問に対しての返答は本当に性格が出てますね。赤西君と彼氏を比べてしまう件。亀梨君の『赤西に好きになってもらうように努力する』→ならばまず網タイはやめて、きたい服をきて、誕生日には寄せ書き、ライブは水着、鼻毛が出ていたら単刀直入に指摘。言いたいことを言う。好きってストレートに言う。から始めてみますか…あとコンビニで働く!話しかけてもらえるかも…?←←←←←←←←←←なわけねぇーだろ!!!!!!!!とりあえずライブで水着は無理!!!!!!!!!公害になりますから!(なんか自分に置き換えている自分が痛い(ノ_・。)(笑))
妄想はさておき…赤西君の眼鏡はガイドと同じモノですよね!?
『愛カツ』
こんなデカデカと仁亀ショット!!!!!(ノ><)ノ
その直球で行き過ぎた発言やエッチな質問が聞きたかった…………はんにゃさんが戸惑い過ぎるぐらいの質問だったのか?!放送できないぐらいの内容だったのか?!見たかった〜是非未公開シーンでよろしくお願いしますm(__)m
赤西君の『好きらしいです。こいつ』聞いてみたいな〜
4コマカートゥン
中丸君と金田さん…………いいねぇ〜


オリスタ
雨の中購入いたしましたよ!表紙の赤西君はうたばんのときと一緒(^O^)かなり美人さんです!!!!
赤西君亀梨君ツーショット!ヤバイヤバイ!!!!赤西君。革ジャケにインナーは白!!!!こういうシンプルスタイルが1番カッコイイo(><)o
赤西君…坊主はちょっと……………(-.-;)
田口君はカラオケでもKAT-TUNなんですね…シラフでもですか!?
田中君。救助されたいメンバーは中丸君以外で!!!確かになぁ…でもこの質問で赤西君って答えているメンバーが多いのがまたうれしかったりして…
上田君。またまた女の子だ!!!!コスプレライブか…………スタイル悪いですが参加いいでしょうか?→公害!!!!!
あだなは…実はウエディーさんが気に入ってます←誰も聞いてないですよね(-.-;)
中丸君。セットは乗り物系って!?どんなセットになるんだろう…楽しみです!赤西君………ちょっとアホだから……………なんか想像つく(笑)
メンバートーク
今回のPVは赤西君押しな中丸君(笑)確かに赤西君はかっこよかったけどみんなかっこよかったけどな〜
ツアーのミスの話はあまり聞く機会がないからおもしろかったです!
しかし質問者(記者の方)に赤西君が『え?何言ってんですか?』田中君『いいこといってるようですけど〜〜〜〜』凄い笑ってしまった………
\(^^:;)
最後の方の質問に対して赤西君の返答が『赤西 仁』でしたね…『ひとりの方がやりやすい』
そーですか………(笑
赤西仁らしい!まぁわからんでもない…(自分も仕事のときは一人で何かやっている方が気楽なときがあります…一人では無理なことはあるんだけど気使うよね…いくら仲よくても。仕事仲間に親友とかプライベートをよく知っている人がいるとやりにくいしかなり気使う。最近赤西君の話が妙に納得するときがあります)全員ショットは赤西君、かなり眠そうですが……………
さて!!!!寝ます!!!!!!